アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月15日

チャンスの神様は、実在した。





【人生の後悔の7割は同じ回答!〇〇神は知っている!】


おはようございます。ふぅちゃんです。

チャンスの神様は、実在したんですね。\(^o^)/

私がチャンスの神様の話を聞いたのは22歳位の時です。
チャンスの神様は、前髪が長くて、後ろは、つるっと禿げている。と。。。
なので、チャンスの神様が来た時には、直ぐに前髪を掴まないと逃げてしまうと。。。
後ろ髪は無いから、つかめないとね。
教わりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

偶像的なお話だと思って居ましたが。。。実在するんですね。

しかも背中と両足には、翼があるそうですよ。(カイロスの風貌)

チャンスの神様は、各地にいらっしゃって。
ギリシャ神話の神様 カイロス。
日本の神様 

実は、七福神ではなくて、本当は八福神だったと。。。
しかも七福神が乗っている宝船に乗り遅れて、亀に乗って、屋久島(鹿児島県)にやって来た。
そして、地球上にチャンスやパワーをあたえてくれているそうです。

屋久島に行った事があるけど。。。そんな話があったのは初めて知りました。(笑)

益救神社(やくじんじゃ)(鹿児島県屋久島)
『玄松子の記録』の「益救神社」
http://www.genbu.net/data/oosumi/yaku_title.htm

ハワイ オアフ島クアロアにも祀られているそうです。

参考までに。。。
『チャンスの神様』
http://chance-no-kamisama.com/field.html

ちなみに、ハワイ語では、ウミガメの事を『ホヌ』と言うのです。
『海の守り神』として、長寿と幸福を運んでくれる神様なのです。

『ホヌ』は、私のラッキーアイテムです。(▼-▼*)エヘ♪

ハワイにも屋久島にも行きたいと新たな目標が出来ました。

ハワイには、元々行く予定でしたが、クアロアは、知りませんでしたね。

ここ↓に神様が居ます。
『クアロアブログ』の「チャンスの神様のご神体がお戻りになりました。」
http://www.kualoa.jp/tabid/126/EntryId/1186/Default.aspx














この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7316545

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。