アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月07日

塩まじない&宇宙銀行の報告と近況報告

こんばんは。ふぅちゃんです。

先月末の満月をむかえ、節分、立春とエネルギーの変化の時期だったせいか?
モヤモヤと言うかやる気がまぁ〜ったく無くなって、現状の状況が動かないって感じで、でも精神的にはストレス満載で、なんか悶々としながら・・・今後どうしようと考えていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

年明けに引越とかいろいろと大きな変化が起こると思っていた事が全く起こらなかったのでね。
起こらないのは、良い事なのですが・・・問題は、いろいろとあるのですよ。(笑)

毎日の日課の祈り&塩まじないは、やっていましたよ。
宇宙銀行は、以前に結構書いたので、何かある時には書いています。

そして、昨日ですよ。
先月の支払い(約30万円)のカードの請求電話がやってきました。(笑)

いろいろと手を尽くした結果・・・カードの支払いが出来る様になったのですよ。

これは、毎日実施している『塩まじない』と以前に書いた『宇宙銀行様への領収書』のおかげですね。
もちろん見えない世界の方々からの恩恵も受けていると思います。
みなさま、ありがとうございます。

これで、また今月の25日くらいまでは、生き伸びました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私的には、奇跡が起こっているのですよ。

って事で、立春からでしょうか?
また動ける様になってきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

先月の30万円の内の20万円は、実は、広田さんのビリオネアコインバンクと言うビジネス(アービトラージ)の購入資金でした。
それが、まだ設定すら出来ていない状態なのですよ。(@_@;)
その理由は、この会社にハッカーが攻撃をしていたらしく、止まっていたのです。
でもVPSを使うツールなら、あまり関係ないと思うのですが。。。
本当にこの会社は、大丈夫か?とちょっと心配です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ようやくツールが配られましたが、VPSを必要とするアービトラージなので、VPS持っているのですが、今お金が払えずに止まっているのですよ。(笑)
それもあって、作業が止まっています。

先日、筒井さんと言う方が無料でアービトラージのツールを配りました。
これは、筒井さんの会社が管理するサイトを使ったアービトラージですが、こっちの方が良さそうでしたよ。
申込みたかったけど、現状無理って、感じで、今一応アービのツールがあるし・・・と思ってあきらめました。
でもこの筒井さんは、信用に値する人物です。
この人には、お金があればついていきたいです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

運気は上昇しているのは、間違いないのですが。。。
良いのと悪いのが12月が混沌としている感じでと言うより、きっと12月が良く無かったのでしょうね。(笑)
12月に行動した事が、1月にイマイチな感じで現れていますが、でも右肩上がりで、収入は増えているのですよ。

あと去年の10月頃だったかな?申し込んでいた吉田さんのマイニングがやっと動き出しました。
まだまだ微々たる物なので、これも本当に儲かるレベルになるのか?微妙ですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

仮想通貨は、暴落していますが、それは私的には全く問題なく・・・と言うよりコインチェックは、早く通常の取引をさせてくれって、感じですね。
リスクとリップルを動かしたいです。

ビットコインは、もっと安くなれぇ〜。安くなれぇ〜。と日々思っています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あと、台湾で大地震がありました。
被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。

2月4日(日)にも台湾沖でM6.5の地震があったので、それが前震だったのでしょうね。
だいたい2日後くらいに本震が来る事が多いのでね。

ビルが傾くとか1階が潰れるとか阪神の地震を思い出してしまいました。

台湾もまだ心配ですが、日本も来るかもしれませんので、要注意です。

皆様、『これから起こる災害が大難(だいなん)が小難(しょうなん)になりますように。小難が無難(ぶなん)になりますように。』と祈ってください。
よろしくお願い致します。


一応、今から言うと。。。大地震は、いつ来るかはわかりませんが、2月や3月に来てもおかしくありません。
毎月のように大地震の予知は出ています。

でも今言われているのは、5月が要注意と言われています。

日本は、どこに住んでていても地震が来るのはわかっているので、皆様、それなりの準備をしておいてくださいね。

【201X 首都直下地震M8】


【R_20120901-1944- NHKスペシャル「釜石の“奇跡”〜いのちを守る特別授業〜」[字] -HL 1-NHK総合・仙台】


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7288224

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。