アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月11日

異次元の窓

おはようございます。ふぅちゃんです。

ユーチューブで、異次元の窓を作っている動画を見ました。
これ↓です。
【Gateway to Sedona】


まぁ、この動画が本物だとか偽物だとか言っている人が居ますが、私的には、どっちでも良いです。(笑)
でも上に行きつく前に他の努力をしている動画も見つけたので、本物かも?とは思っています。

【432 Hz opens up dark mass】↓その動画がこれです。


失敗動画が、2017年6月22日で、成功動画が、2017年8月24日なので、成功したのじゃないか?と私は思っています。

それよりも上の異次元の窓を見て思い出した事があったので、私の記憶の記録です。

実は、何年か前の事かは忘れましたが・・・埼玉県の田舎で1Rの部屋に住んで居た事があります。
10年位そこに住んで居たのでね。いつの事かは忘れちゃいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その時に銀色の丸い窓が突然ブシュンって、消えたのを見た事があるのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そうなんですよ。大きさ的には、この動画に出てくる位の大きさで、中心に向かって、小さくなる感じで、消えました。
でも一瞬の出来事で、宇宙人に覗かれてたって、思っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でもこうしてこの時代に作り出す事ができているなら・・・
あの窓は、未来の自分もしくは、未来の私に関係がある人なのかな?と思ってしまいました。(笑)
ちなみに、まだ子孫は居ないので・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
今後も居ないと思うけどね。

ちなみに、部屋で普通に過ごしている時にふと振り向いたら・・・だったか?
ボーと過ごしていて、部屋の周りにピントがあっていない時だったか?
その窓に気がついたのですね。
その途端にプシュンって、消えたのです。
動画の様に光は出ていませんでしたよ。銀色の窓枠です。(笑)

そんな事を思い出しました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ、遠い記憶の記録でした。

あと使われている音楽を載せておきます。

【Ancient Healing Frequencies | 528Hz & 432Hz Known for deep Emotional and Physical Healing】



posted by ふぅちゃん at 09:43 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7303270

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。