アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月12日

大量の蜘蛛の夢

おはようございます。ふぅちゃんです。

今朝の夢の記録です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今朝の夢は、なんだか合宿みたいなのに参加していて、もちろん現実にはありえない状況です。
大浴場の水の入れ替えをしていたら、小さい黒い蜘蛛(直径2cm)とオレンジから赤に近い蜘蛛(直径5cm)の蜘蛛が数匹居たのです。
それをホースの水で追いやっていたのですよ。
そして、お湯が一杯になった位で、また2種類の蜘蛛が水面に現れるのです。
それが、数百匹レベルで・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
それを一生懸命にホースの水で追いやるのです。
結果的には、お風呂の水面からは、蜘蛛は追い払えて、良かったと思ったのだけど。。。

でも・・・その流れて落ちて行った蜘蛛は、どうなった?と思うとなんかタラーって、顔に線が入る思いをしたところで、目が覚めました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

お風呂は、四角くて大きいのが2個ありました。

夢は、ここまでですが、正直言って、私は蜘蛛が一番嫌いなのですよね。(笑)
最近は、近くで見る事もあまり無いから、気にしていなかったけど。。。

なぜ?夢に。。。って思って、先ほど、ネットでぐぐりました。
参考までにリンクだけ貼りますね。

『蜘蛛の夢を見たときの6つの意味』の「蜘蛛の夢を見たときの6つの意味」
http://hanayume7.com/spider-53-20150227/

『心理学ラボ』の「【夢占い】蜘蛛の夢が表す意味と心理19選」
https://sinrigakulab.com/dream-divination-of-spider


良くも悪くも書いてあるので、今後がどうなるかわかりませんが・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

昨日、宝くじ(バレンタインジャンボ宝くじ)を買いましたので、脳天気に期待したいと思います。(▼-▼*)エヘ♪

ちなみに、『お風呂の夢』としてもぐぐりましたが、お風呂に入っている訳ではなかったので、ピッタリするのが見つかりませんでした。




posted by ふぅちゃん at 06:52 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7306697

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。