アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月12日

落としたカードを取りに行ってきた

1月に交通ICカードを落として、見事『塩まじない』をやったら、その日の内に落し物センターから連絡が来て、見つかったのです。

それを昨日取りに行ってきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ちょっと場所が離れてたので、すぐに行けなかったのですよ。

っで。。。署名などして、身分証明証なども見せて、それを財布にしまったら、もうカードをしまったと勘違いした様で、ICカードをその場に忘れて、帰ってしまっていた様です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

本当にボケてんだよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

数時間経って、電話が掛かって来ました。
まだ外に居たので、電話には気づかなかったのですが、忘れ物センターから留守電に入っていました。(笑)
その頃、友達とはぐれて、友達に電話しようとして、その電話に気づいたのですよ。

窓口のおばちゃん、すぐにちゃんと教えてよ。って感じだよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

割と近くにまだ友達と居たので、帰りに取りに行って来ましたよ。

みんなに大笑いされたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

まぁ、ボケは、自分でも認識しているからしょうがないよね。(笑)

でもそのICカードの落ちていた場所も家の近所のバス停だったそうです。
忘れ物センターまで届けてくれたそうです。
場所的には、結構、離れた距離なのですよ。

拾ってくれた方ありがとうございました。m(__)m

「塩まじない」の凄さもこれで実感しましたけどね。

ちなみに、昨日と一昨日は、なんだか塩まじないを出来ませんでした。
一昨日は、朝からバタバタしていたのと、昨日は、なんだろう?気が乗らなかったのかな?
一昨日は、「塩まじない」の準備途中で、電話などのやりとりを忙しくしていて、そのままになってしまったのですよね。

また今日から、いつもの朝のルーティンを始めたいと思います。


posted by ふぅちゃん at 07:45 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7306751

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。