アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月10日

宇宙銀行の活用の仕方

【【開運】宇宙銀行の使い方 必要なお金が振り込まれる!?不思議なおまじない【潜在意識】】


今日は、宇宙銀行ですよ。\(^o^)/

朝から宇宙銀行情報がやって来るのが、すごいなぁ〜と思ってしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

昨日の『塩まじない』も効果がある感じで、昨日一日が良い流れが来ていました。

そして、宇宙銀行です。

実は、以前から知っていましたとも・・・でもまだ実践した事がありませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日は、実践しますよ。
以前に知った時にちゃんと100円ショップで領収書を買って置いたのですよ。
だから、今回は、直ぐに実践できます。(▼-▼*)エヘ♪

【宇宙銀行の活用の仕方】

1.用意する物:領収書とボールペン、印鑑

2.宛名:宇宙銀行様

3.金額:必要な金額を書く。

4.日付:入金日(受取日)を記入する。(そのお金が必要な日にちを日付に書く。)

5.但し書き:【重要】何の為のお金か書く。漠然ではなくて、明確に書く。

6.発行者(自分)の住所、名前を書いて、印鑑を押す。


なんかバタバタしていて、ここまで書いて、かなりの時間が過ぎていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
おかげで、さっき書いたデータが飛んでしまいました。(泣)

でも先日の『塩まじない』で「〇〇のグループができない」と書いたのが・・・
さっそく効いて来たのか・・・〇〇のグループが出来始めてきました。\(^o^)/

宇宙銀行も「塩まじない」も毎日の日課にしようかと思い始めています。

運のいい人は知っている「宇宙銀行」の使い方 (サンマーク文庫) [ 植西聡 ]

価格:648円
(2018/1/11 21:20時点)
感想(0件)



たった今、宇宙銀行の財布の口が開きました 過去から未来への暗号 [ 小川雅弘 ]

価格:1,890円
(2018/1/11 21:25時点)
感想(0件)



こうして宇宙銀行から「幸せなお金」がやってくる 〈お金〉引き寄せの公式 [ 山富浩司 ]

価格:1,512円
(2018/1/11 21:26時点)
感想(1件)


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7186370

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。