アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月09日

塩まじない

【『塩まじない』運気が悪いと思った時の最強のおまじない!マジ凄いとネットで話題沸騰中!】


運気は、上がってきているのは、実感しているのですが・・・
もっともっと上がらないと。。。
まだ支払いが滞っているのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、朝から『塩まじない』というのを実践しましたよ。(▼-▼*)エヘ♪


【用意する物】

1.水に溶ける紙(トイレットペーパーなど)

2.マジックペン(特にこだわりはありません)

3.塩(世間では、こだわっていませんが、私は、ローソンの「鳴門のあらじお」です。(笑))

4.ライター

5.深めで厚めの陶器やガラスの器

6.念の為、コップに水を用意してください。(火災予防)
火って、上に上がって飛ぶから、ちょっと心配でした。(笑)



【実践方法】

1.トイレットペーパーを適度に切る。(長すぎると後で燃やすので、大変になります)

2.紙に上手く行かない事を書く。(〜ない。が効果的)


私の書いた内容(例)
「2017年12月のクレジットカードの支払いができない」
「バイナリーオプションでかせげない」
「ハイローオーストラリアでかせげない」
「〇〇でグループができない」

っと、書いてみました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

3.書いた紙の上に塩をひとつまみふる。

4.皿の上に紙を置いて、ライターで燃やす。(折りたたんで良いです。)
又は、燃やさずにそのままトイレに流しても良いそうです。

5.燃えた灰をトイレに流す。


以上


【注意事項】

1.私は平皿の上で燃やしました。
そこまでは良かったのですが、トイレまでの移動の時に灰が飛び散りました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なので、トイレの近くで、燃やすか?深皿で燃やして、移動は、何かで蓋をして移動した方が良いと思います。
自分の部屋が灰まみれになって、掃除機が必要になりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

2.願い事では、無いので、否定形と言うか。打ち消して欲しい事を書くのが良いそうです。
それを書いて、厄を落とす感じです。

3.お皿の底が熱くなりますので、お皿の下に燃えやすい物を敷いたまま燃やすと危険だと思います。

4.燃やさなくても良いと書いてあるのもありました。


効果が出るのが楽しみだなぁ〜。
また報告します。\(^o^)/

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7175607

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。