アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月13日

今日(9月13日)は、今年最大の超最強開運日です。

おはようございます。
なんか体調がイマイチで、昨日は、印佛ができませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日は、今から身体を清めて印佛をして、出来た分だけ川に流しに行こうと思っています。
でもその前に。。。

前にもどこかに書きましたが・・・9月13日は、今年最大の超最強開運日です。

天赦日&一粒万倍日&大安のトリプル開運日です。\(^o^)/

この日は、どんな事をしたら良いのかは。。。以下のブログを参考にしました。

私は、銀行口座を新しく作ろうと思っています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


『碇のりこのオフィシャルブログ』の「明日は今年最高の開運日ハート️トリプル「超最強開運日」がやってくる!」
https://amba.to/2x8p3bL

====《一部転載》====

新しく始めるのに最適な日なので、


銀行口座を作る

新しくお財布を購入する

会社設立する

起業する

ブログを始める

新しいものを買う

新しいものに買い替える

新しく目標を立てる

新しい機器を使い始める

新しい洋服を着る

新しいバッグにする

ダイエットを始める

新しく勉強をする

引っ越す

結婚する

結婚指輪を買う

模様替えをする

新しいノートをおろす



いつも言うけど、

新しい下着をはく。笑


その理由は

ダイヤモンド一粒万倍日で開運アップ♡


「いつか」と先延ばしにしていたものをやる!

====《おわり》====



あともう一つ。。。

『トシ&リティ オフィシャルブログ』の「【9月13日】超開運日にすべきこと」
https://bit.ly/2Nbdlag

====《一部転載》====

スーパーラッキーデーの開運のポイントは・・・

その日に満ち溢れる良い波動を生活空間に呼び込むこと


そこでおすすめの方法が・・・盛り玄米よ

盛り玄米とは盛り塩の玄米バージョンのようなもの

和紙を敷くか

または

小さい器を用意してその上に玄米を山盛りにすれば完成よ


それを9月13日の朝につくって日中の間ご自宅に飾っておくことで

天赦日&一粒万倍日&大安のトリプルラッキーな波動を生活空間に呼び込むことができるのよね


飾る場所はご自宅の好きな場所でOKだけど

リビングなど、なるべく目立つ場所が最適よ


盛り塩の場合は2つペアでつくったりするけれど

盛り玄米はひとつでOK

「自宅に玄米がない」

という方は白米で代用して頂いても結構よ

(ただし玄米の方が精製されすぎていない分、霊力が高め)


そもそもなぜ『米』を用いるかというと

お米そのものがエネルギーをコレクトする開運アイテムだからなのよね


じつは・・・『米』という字には

八方からエネルギーを集めるという意味が込められているのよ


あらゆる方角から届くパワーを集めてその内側に封じ込める・・・

それがお米の霊力なのよ

そのことを

『米霊(いなだま)』とも呼んだりするわ

まぁ要するに米霊のパワーを活用してラッキーデーの波動を自宅に呼び込みましょうってコト


もちろん盛り玄米を飾るだけでも開運になるけれど

よりパワフルな開運をお求めの方は

飾った玄米をその日の夜にいつものご飯と一緒に炊き込んで食べてちょうだい!!

ただしこの場合、食べ残しはNG

一緒に炊き込んだご飯も残さず丁寧に召し上がってちょうだいね

====《おわり》====



と言う訳で、盛り玄米を今から作ろうと思います。

でもお皿に玄米を盛るだけなので、簡単で良いですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

みなさんで、超最強の開運日を活かしましょう。\(^o^)/

今日は、やる事がいっぱいで忙しいなぁ〜。
でも今日は、体調が良いので、がんばるぞ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8090521

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。