アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月24日

水道法と種子法の勉強

【【3分】麻原死刑執行のホントの理由】


【7月5日、水道民営化を含む水道法改正案が衆議院で可決】



先日、水道法改定案が可決(2018年7月5日)したそうで。。。何が変わるのだろうか?と素朴な疑問を持ったので勉強中です。

現在の私は、良いのか?悪いのか?もまったくわからない無知な状態です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

って事で、まだ全部は見きれないけど。。。動画を見つけたのを載せておきます。

この↓動画は、1年前の動画ですが。。。私のような初心者が知識を得るには詳しく教えてくれています。

【サルでもわかる水道法、種子法、恐怖のシナリオ】(2倍速で見るのをお勧めします)



ここからは、まだ見ていない動画ですが。。。後で見るようにとりあえずのメモです。

【日本のタネが危ない!山田正彦先生(元農水大臣)「種子法廃止とこれからの日本の農業について」ワールドフォーラム2017年10月】


【安田節子先生「種子法廃止+TPP」を超えて、『食の安全』と未来を守るには? ワールドフォーラム2018年4月】


【【衝撃】西日本豪雨影響で水道法改正?老朽化対策?赤字なので民営化とう名の丸投げ?2018年7月】


【水道の民営化がいよいよ!全国へ広がる流れ…東京都が水道施設の売却もしくは委託検討!外資の参入も!今後メンテナンス費が自治体で賄えるのか!【高山正之】勇武の気風】


【アベプラ 気付いたら水道民営化が衆院通過!暴雨で断水‥災害に強い形は 18.07.14】


【一般家庭とマンションの水道水の実態】





posted by ふぅちゃん at 08:44 | TrackBack(0) | 健康

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7924824

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。