アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月25日

「波動が高い人」は、必ずしも「人格(魂レベル)が高いわけではない」

【波動が高い人と低い人の特徴や正しい知識。波動の高さと人格の高さは関係ない〜スピリチュアルライフ〜】



この動画を見て、やっと自分のなかで腑に落ちた事があります。

今年起こった出来事で、スピリチャルリーダー的な人に利用され、裏切られた事がありました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

この人は、霊能力を持っていたので、自分の思うように人を操るのが本当に天才でした。

私は、特に能力と言う物は無いのですが・・・
対面して話していると、なんとなくその人の考えている事は、わかってしまうのですよ。
特に嘘をついているとわかるのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
これは、私の過去の職業病的に培ってきたものだとずっと思っていたのですが・・・
数日前にエンパス能力の一つだと気づきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、この人の思惑を私はわかっていたので・・・その人の思う通りには、私は動かないのです。(笑)
だって、『あなたの為にやっているんだ』って、言うけど、『全部自分(その人)の為でしょ。』って、分かっていたから。

なのに何で利用され裏切られたか?って・・・
それは、私の周りの大勢の人を巻き込んでやられてしまったからです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今となっては、その時は大変な目に遭いましたが・・・良く言えば卒業です。(▼-▼*)エヘ♪
私は、もうそこから離れなければいけない時期だったので、神様から強制的にそのグループから離されたと思ってます。
私としては、本来の自分を取り戻す事が出来て良かったと思っています。
本当に精神的に解放された感がすごくありました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

しかし、魂磨きをしている方が良くそんな事が出来るなぁ〜。と思っていたので。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
本当にこの人は、波動が高いのか?魂レベルが高いのか?とすごく疑問を持っていました。
その答えがここにありました。

「波動が高い人」は、必ずしも「人格(魂レベル)が高いわけではない」のです。

そのグループは、魂磨きをするためのグループで私も10年以上のお付き合いのあるグループだったので、余計に疑問があったのです。
そして、その人は、神様の使い的な役目をしていました。
この人の肉体を通して、自動書記的に神様からのメッセージを降ろしたりしていました。

でもやっぱりその人の人格は高いとは、思えませんね。
私がその人の(嘘をついている)本当の事を指摘すると・・・
大声で早口でまくし立て、すごく反論をしているように聞こえるけど。。。中身の内容が全く無い。
それって、冷静に見ていると否定した事にならないよねぇ〜。と言う感じでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
私としては、小学生とか中学生のケンカみたいだなぁ〜。と冷めて見ていました。
でも周りの方は、それに気づけないのですよね。

やっぱりそこは、私の居る場所では無いと思ったのです。
だから本当に離れて良かったと思います。

その人は、波動が高いとは思います。
だって神様の使いをしているのですから、低い訳がありません。
そして、自分の自分の思い描いた通りに人や物、お金を動かしている人です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、私みたいな思い通りに動かない人に対しては。。。
自分の気に入らない事が起こると、激怒し『荒神(あらがみ)が言わせているんだ。』と言うのです。(笑)

まぁ、こういうスピ系の人には、気をつけなければいけませんね。

スピリチャルの能力のある人もいろんなタイプの方がいらっしゃるので・・・。
何が違うんだろうと本当に疑問に思っていました。

いろんな能力(霊や神を見る能力、声を聞く能力、エネルギーを動かす能力、霊を成仏させる能力、宇宙人と話す能力、予知夢を見る、過去世を見る、未来を見るなどなど)の差もあると思います。

そして、私が最近気づいたのは、魂の故郷と言うか出身星によっても今の時期、グループにわかれるんだろうと思います。

そんな関係で、スピリチュアルの人もいろんな役割の人がいると思います。

アセンションに向けて、自分なりに無理せずやって行きましょう。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今、私に足りないのは、やっぱり波動かなと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
いろんなものに影響されやすいので、すぐに波動に影響が出るのだとおもいます。

もちろん、魂磨きは、死ぬまで続くものだと思っていますよ。(▼-▼*)エヘ♪

これからドンドン魂レベルと波動を上げていきましょう。\(^o^)/

ちなみに、魂レベルを上げる方法をいろいろと探してみましたが。。。
一般的には、波動と同類になっていますね。

でも私が思う魂レベルの上げ方は、やっぱり他人に優しく影響を与えられる人ではないでしょうか?

具体的には、『笑顔』一つでも、通りすがりの他人の笑顔に癒される時もあります。

通りすがりの人を見ていても「あの人素敵だなぁ〜」という人物に会っただけでも幸せを感じる時もあります。

自分が体調が悪い時に一言だけでも『大丈夫?』って、声を掛けてくれる人にも助けられる気持ちにもなります。

もちろん、他人ばかりでは無くて、身近な家族にも優しい影響を与えられると良いですね。

そういう、人に優しく影響を与えられる人は、おのずと魂レベルが高いと思います。
そんな人物になりたいですね。


参考までに。。。

『【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ』の「江原啓之さんの言葉!魂を磨く事についてのお話」
https://bit.ly/2AeVhWq

『江原啓之の占いと格言とスピリチュアルなお話』の「江原啓之さん流「魂のレベルを上げること」ができればあなたの困難は解決するって本当?」
https://bit.ly/2mDtrJY

『晴れになっても雨になっても光あふれる女性でいよう!』の「「魂レベル」が上がると人間関係が一新される!」
https://amba.to/2uNqSJM

『晴れになっても雨になっても光あふれる女性でいよう!』の「「魂レベル」があっている人があなたのそばにやってくる!」
https://amba.to/2v3hPDL






posted by ふぅちゃん at 10:59 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7928833

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。