アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月26日

【バシャール】満足度

『the PLANET from NEBULA』
https://ameblo.jp/viva-bashar/

バシャールのメッセージを書いてくれている『the PLANET from NEBULA』さんに良いメッセージがあるのですが。。。
メモしないとどんどんと埋もれてしまうので、私の心に響いた大事なバシャールのメッセージをメモして行きたいと思います。



『the PLANET from NEBULA』の「バシャール:満足度」
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12393135958.html

====《転載》====

バシャール:満足度
2018-07-25 01:15:54
テーマ:新しい地球のスターシード達へ


今ここの貴方がする事は生きるためにお金を稼ぐ事でも義務を果たす事でもありません。貴方がする事、それは大いにワクワクで楽しむ事なのです。ですから、家を守るために生まれてきたわけでも仕事をこなすために生まれてきたわけでもありません。自分の人生を自分の力で構築し、自分の地図を使って楽しむ事を意味しているのです。


貴方が自由で自分らしくいればいるほど人生に対する満足度が上がります。一方、義務や責任に追われて生活する人の満足度はなかなか上がる事はありません。自分の地図を使って人生を楽しんでいないので、軸が外側です。つまり他人軸で動いていますから、クレームや言い訳のエネルギーに存在する事が多くなります。


貴方の満足度は自分軸で増やす事ができます。他人に言われて中途半端な想いでやるよりも、100%本気でワクワクで行う方が数倍の満足度を得る事ができるのです。なぜかというと、貴方本人のエネルギーを使うからです。

====《おわり》====



自分軸って大事ですね。
これこそが、自分を取り戻して、自分を生きる事ですよね。

『自分の人生を自分の力で構築し、自分の地図を使って楽しむ事』
これ今の私の課題ですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『家を守るために生まれてきたわけでも仕事をこなすために生まれてきたわけでもありません。』
私の周りにもこういう友達がたくさんいます。

『仕事をこなすため』
私もここを今切り替え中ですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ワクワクで楽しむ一日一日。。。
そして、毎瞬、毎瞬を作って行きましょう。\(^o^)/





DVD版あなたもバシャールと交信できる【ヘミシンク】

価格:5,184円
(2018/7/26 04:12時点)
感想(0件)




あなたもバシャールと交信できる【CD+書籍】【ヘミシンク】

価格:4,320円
(2018/7/26 04:13時点)
感想(1件)




あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。 [ ダリル・アンカ ]

価格:1,728円
(2018/7/26 04:13時点)
感想(1件)




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7931344

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。