アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月21日

【今朝の夢】宇宙人と帆船

今朝の夢のメモです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

今日は、2個の夢を見ました。

ここからは、夢の話です。

夢の中で、宇宙人が出てきました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
もちろん、巨大UFO付きです。

最初は、恐怖心で逃げていたのですが・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なんとなく。。。違うかも?って思って。。。

そして、なんか私の身体の中のエネルギー操作をしてもらいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その宇宙人は、グレイタイプなのですが。。。
私の背よりも低いので・・・最後に宇宙人をハグしてお別れしましたが。。。
何となく、そのハグして、宇宙人の頭をギュっと抱きしめた感触がまだある感じがします。
なんか・・・頭が『ふにゃぁ〜』って感触です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そして、その後に宇宙人がUFOで去るのを見届けた夢でした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

宇宙人とUFOの話は、おわりです。


その後に・・・帆船(はんせん)に乗っている夢を見ました。
でも内容は、覚えていません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、昔の大阪の帆船『あこがれ』の大きさでした。
今は、帆船『みらいへ』って、言うんだったかな。

でも前にも同じような夢を見ていて・・・その続きだった気がします。


これで夢の話は、おわりです。



実は、昨夜バシャールのメッセージを久しぶりに見たら・・・

『the PLANET from NEBULA』の「バシャール:時間の流れ」(2019-10-20)
https://amba.to/2W2Ok23

====《転載》====

バシャール:時間の流れ

2012年から2015年の3年間かけて、私達は自分自信に振り返って内観する機会が与えられていました。この3年間の間に多くの人達は、”自分に振り返えざるおえない出来事”に直面しています。劇的で衝撃的な浄化のエネルギーを受け止め、自分の在り方について”正直な気持ち”で向き合ってきているのです。

2012年から2015年のこの3年間が最も大切な時期だとバシャールが言っていたように、この時期に多くの私達は覚醒の道を行く準備を整えています。知る必要のある知識を身につけ、体験して統合する必要のあるエネルギーはどんどん統合されています。

そして2016年の秋に”すべて”が変わる時期を経て、2020年にポジティブ地球へ行く列車とネガティブ地球へ行く列車の二つの行き先が”物質的”にはっきりと分岐してゆく事になります。厳密に言うと、2020年の幕開けは10月13日の真夜中からスタートしています。

====《おわり》====


この『2020年の幕開けは10月13日の真夜中からスタート』と言うのを見て。。。
『ん?』と思って、記事を遡って見たら・・・

『the PLANET from NEBULA』の「バシャール:お知らせ_速報です!」(2019-10-08)
https://amba.to/33MjJIH

====《転載》====

バシャール:お知らせ_速報です!

スターシードの皆様、如何お過ごしでしょうか?

バシャールが日にち、時間と場所の指定して、もしかしたら、UFOを目撃する可能性があるとおっしゃっていました。また、それぞれの波動にあった存在ともしかしたら、何らかの接触があるかもしれないとの事です。

*10月13日(日)、満月の夜ミッドナイト 

*場所:カリフォルニア州 ジョシュア・ツリー・ナショナルパーク


この日のこの時間のにこの場所のポータルが強力になるので、そのエネルギーを利用して多くの高次的存在が活動をしているそうです。ですので、UFOアクティビティーが見られるかもしれないとの事です! また、この場所へ出かける事で、何らかの体験があるかもしれないとおっしゃっていました!もちろん、確実ではありません。が、可能性が大きいとの事です。

もしも可能であれば、出向いてください!

バシャール達は、私達の物質的面会の準備が整っているかどうかの調査をするとおっしゃっていました!集まってきた人数や、そこに集まってきた人達の意識等を見て準備が整っているかどうかを測るそうです。また、そこに集まった人達のバイブレーションをほんの少しだけ今後起こりうる物質的面会の実現へと近づけてくれるそうです。

ワクワクする方は是非来てくださいとおっしゃっていました!

バシャールが場所と日程と時間を指定した事は今まで一度もありませんので、それだけでも大変興味深い事です!

さて、10月13日の満月の夜に、2020年の分岐の年がスタートするようです。新しい時代の幕開けです!

無条件の愛のもとに

====《おわり》====


って感じで、アメリカの話なので・・・
日本時間だと。。。10月14日6時8分が満月なので、この時間だろうと思います。

私としては。。。確かに10月14日くらいからなんか?変な流れが来ているなぁ〜と思っていました。

不の感情の洗い流しや浄化なのか?
『イラ』っとしたり、『ムカ』っとしたり、『はぁ?なんなの?』みたいな出来事が1日1回のペースで、昨日まで毎日起こっています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
と言っても『手放し』や『変換』をしないと意味がありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、今一度、『手放す』とか『変換』をここでしっかりとやらないといけないんだなぁ〜。と実感しました。

『the PLANET from NEBULA』の「バシャール:お知らせ」(2019-10-18)
https://amba.to/2VZ5uO1

====《一部転載》====

バシャール:お知らせ

スターシードの皆様、いかがお過ごしでしょうか?

10月13日から2020年の分岐のエネルギーがいよいよ本格的にスタートしました分岐するエネルギーが色濃くなる現在、様々な浄化を体験されている方も多いかもしれません。しかし、それらは新しい地球にそぐわないエネルギーだからこそ”今ここ”のタイミングで浮上しています宇宙が『手放しなさい』とシグナルを送ってくれているのです。


さて、ブログメンバーの皆様からたくさんのメッセージを頂いております。全部に返答することはできませんが、ご質問の多い項目からお答えしてゆきます。

ご質問:分岐の年とは具体的にどんな事を体験するのでしょうか?

回答:たとえば、同じ言語を話していても全く通じ合わない人がでてきたり、一つの出来事に関して捉え方が真っ二つに分かれたりするようになります。つまり、”見ている世界”や”立っている世界”が違うと感じるシチュエーションをもっと物質的に体験してゆく事になります。

でもこれは別に悪い事ではありません。それぞれの考え方を持った人、つまり、それぞれの平行世界に降り立った人達の”本気の想い”が確立する事になるからです。ですから、ハイヤーマインドと繋がる自分軸の軸なのか、またはエゴイスティックな自分の中に立つ軸なのか、そのどちらにせよ、それらの軸が揺るぎないものになってゆきます。


ご質問:最近ゲートが閉じるだとか言われていますが、本当のところはどうでしょうか?

回答:いろんな言い方がされていますが、要するに『古い周期が終わって新しい周期に入れ替わる』時期を迎えています。この周期は宇宙の周期であり、人が生まれて→子供→大人。。。という成長の周期を迎えている感じです。ですから、私達は大学院を卒業して自立した大人の意識に生まれ変わる周期にやってきています。

現在の私達はちょうど『卒業と新しい門出』の間に存在しています。”ゲートが閉まる”という意味は、映画館の暗がりに点灯で道を記してくれているように、新しい門出へと向かう道が照らされていた、この点灯が消える感じです。ですから、道が消えてしまうわけではありませんが、それを見つける事がどんどん困難になってゆきます。


ご質問:今まで仲良しだった友人とどんどんギャップが出てきているように感じています。その反面、最近知り合った友人と突然仲良くなったりしています。これが分岐の始まりなのでしょうか?

回答:新しい地球には古いエネルギーが存在する事ができません。だからこそ、私達は自分の波動内に存在する要らないエネルギー”をちょっとづつ手放してきています。

ですから友人関係も然り、職場も家庭も例外ではありません。新しい地球に備えて古いエネルギーを新しく入れ替える必要があります。


ご質問:2020年のエネルギーにしっかり乗っかっているとしたら、どんな体験をするのでしょうか?

回答:今まで以上の気づきと発見にワクワクする事になります。訪れる気づきのレベルがアップデートされる事になりますので、意識の覚醒スピードが段違いにスピーディーになります。また、サイキック能力や直感が優れてくるようになるので、魂の存在やガイドとのコミュニケーションがより明白になってゆきます。つまり、今まで以上に良い事づくしになります!

====《おわり》====

っと、こんな記事を読んだので、夢にまで出て来たのかもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと・・・来週から関東へ約1週間くらい行くので・・・その準備とか考えているのですが。。。
今回の関東の旅では、楽しみがいろいろとあるのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

一番の楽しみは、11月3日のローナ・バーンさんのワークショップです。

何が起こるのか?今からワクワクが止まりません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

昨日、ローナさんと言うか天使に願いを一つ叶えてもらうとしたら、何だろう?と考えていました。

私の答えは、そろそろ『覚醒したい』なので・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
具体的に書くと。。。『人の魂の向上をしてあげられるような覚醒能力が欲しい』でした。

もちろん、現状では、見えたり、聞こえたり、透視能力、予知能力など特別な能力は、まったくありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そんな事を寝る前に考えていたからか?夢で宇宙人が出て来てくれたのかも?しれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、宇宙人のグレイタイプって、良い宇宙人も悪い宇宙人も居るのですよ。
まぁ、宇宙には、良い悪いなんて概念はありませんけど。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

あと、バシャールの姿は、アーモンドの目のグレイタイプって言われていますよ。

昨夜は、バシャールだったのか?と勝手な想像をして喜んだりして。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そんな訳で、寝る直前に考えていた事は、夢に反映されやすいかもしれません。


あと、参考までに。。。『手放し』の方法を載せたいと思います。
と言っても。。。手放しに良い方法は、関野あやこさんの『ころころワーク』です。

【Vision for a New Earth with English subtitles 未来図Part1】


でも私は、最近、もっと簡単ですぐに出来るし、結果も早い『変換』の方法を知ってしまいました。
それが、光一さんの『なほひかへ』です。

この本↓の中に出ています。

祝福人生創造ブック (アネモネBOOKS)[本/雑誌] / 光一/著

価格:1,650円
(2019/10/21 08:09時点)
感想(0件)



どっちも効果はあるけど。。。
個人的には、『なほひかへ』がおススメです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


あとついでに。。。2011年の夏にロサンゼルスであったバシャールのワークの映像です。
私も行っていたのですよ。(▼-▼*)エヘ♪
2には、私の後ろ姿が・・・この時は痩せてたなぁ〜ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

2の中にある『シフト、シフト・・・』が未だに脳裏に焼き付いていますけど。。。
このバシャールの『シフト』もパラレルジャンプみたいなものですから・・・大事ですよ。

【未来図Part5 宇宙時代の始まり 1】バシャール&関野あやこ

【未来図Part5 宇宙時代の始まり 2】バシャール&関野あやこ



今週末に知人が家に泊まりに来るので・・・今週は、部屋の片づけをしないといけません。
そして、その次の日から関東へ行くので、ちょっとバタバタですね。
10月28日12:39には、新月だし。。。何かが始まりそうな感じで楽しみですね。


あと、台風がまた来ていますね。気をつけましょう。
地震は、今度の台風の後かな?って。。。私は関東に行くから、それは避けて欲しいなぁ〜。

『【防災】台風の後の地震に注意』(2019年09月09日)
https://bit.ly/2kN9ovf



『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。



ここからは、私のメモです。

『【防災】亥年の亥日と土星の日』(2019年09月23日)
https://bit.ly/2mUEK48

『【防災】台風注意&台風準備&台風後』(2019年09月19日)
https://bit.ly/2lZrASJ

『東京都防災ホームページ』の「防災ブック 東京防災
https://bit.ly/2JUGF1O

「東京防災 Kindle版」(無料)
https://amzn.to/2kTpdR7

ここに↓超使える防災グッズを載せています。
『【防災】北海道地震から1年』(2019年09月06日)
https://bit.ly/2m2IRKJ

『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
https://bit.ly/2kxpJnY

『【防災】水の防災&台風&水害&トイレの逆流』(2019年09月08日)
https://bit.ly/2lRsujY

非常持ち出し品(赤十字チェックリスト) (PDF 4.9MB)
https://bit.ly/2YrDvKJ

災害時の備蓄は「食べ慣れた食品」も活用しよう!(静岡県) (PDF 2.1MB)
https://bit.ly/2GAepiq

そうだ「携帯トイレ」も備蓄しよう! (静岡県)(PDF 1.7MB)
https://bit.ly/2Yq6hqZ


★民放ラジオ局の周波数(FM局・ワイドFM局)の一覧
『全国民放FM局・ワイドFM局一覧』(総務省)
https://bit.ly/2K7S4K7

国土交通省ハザードマップポータルサイト(国土交通省)』(重ねるハザードマップ)
http://disaportal.gsi.go.jp/

【防災】防災動画熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV

【火山】噴火&噴気&その他のLIVE映像(7/31更新)』(2019年07月20日)
https://bit.ly/2MLcCLx


余裕のある方は。。。『印佛』&『お札流し』を是非、お願いいたします。

『今日は変な感じがする&印佛、お札流し』(2018年08月27日)←ここに印佛の準備が出ています。
https://bit.ly/31jAhqz

『印佛』(2018年09月11日)←印佛のやり方が出ています。
https://bit.ly/2KldlA1

『印佛&お札流しをしました。』(2018年09月14日)←お札流しの話です。
https://bit.ly/3192Syr



『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9327834

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。