アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月26日

【バシャール】2019年からの2極化

『the PLANET from NEBULA』
https://ameblo.jp/viva-bashar/

バシャールのメッセージを書いてくれている『the PLANET from NEBULA』さんに良いメッセージがあるのですが。。。
メモしないとどんどんと埋もれてしまうので、私の心に響いた大事なバシャールのメッセージをメモして行きたいと思います。



『the PLANET from NEBULA』の「バシャール:分離する世界」
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12392449322.html

====《転載》====

バシャール:分離する世界
2018-07-22 04:26:28
テーマ:新しい地球のスターシード達へ


来年2019年から更に、今までにないほどの2極化された世界を私達は目撃する事になります。片方では悲しみと困難の充満する世界が広がり、もう片方ではハッピーで穏やかさが充満する世界が広がります。二つのリアリティは”まだ”お互いの存在を確認できる状態ですが、そのうち自分のいるリアリティに飲み込まれていくようになります。


例えば、ハッピーで穏やかな充実感を味わう貴方は、身近に困難の世界があるとは考えつけないほど幸せです。ネガティブな想いや、恐ろしい恐怖は映画での話であって自分と関係ないと考えています。


逆に困難な世界を体験している人達にとって、ハッピーで穏やかな充実感を味わうなんて、まるでお花畑のお話であって”ありえない”と考えます。自分の置かれたリアリティに溶け込んでしまい、新しい”可能性”がわからなくなってしまいます。


来年2019年は、ポジティブなリアリティを選ぶ人、ネガティブなリアリティを選ぶ人の新たな門出となります。二つのリアリティはお互いのエネルギーをどんどん主張し始め、パワフルに成長してゆく事になります。そして貴方は、更に自分の望みや信念を研磨して選んでいく事になります。

====《おわり》====




2019年から2極化がハッキリと目に見える変化になると言う事は。。。
もう今年から自分自身がポジティブに生きて行かないと、来年ポジティブグループに入っていないよねぇ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノあはは

2極化の話って、何年も前からスピ系では言われていました。

ここに来て、目に見えて本当に分かれるんだなぁ〜。って感じです。
でも今年も世間を見ていると・・・人それぞれの心の闇の部分に光が照らされて、世間に浮き彫りにされていたりもします。
これがもっともっと一個人レベルで起こっていくのだと思います。

以前に聞いた事で、すっごく極端な話しをすると。。。

大災害や大事故が起こるとします。
波動が高いと言うのでしょうか?ポジティブな人と言うのでしょうか?神様に守られている?と言うのでしょうか?
その一帯は、滅茶苦茶に壊れているのに。。。その人だけ何ともない。(何も起こっていない)という表現を使っていました。

実際に起こった話としては。。。

過去の大事故で、トンネル崩壊事故というのがありました。
その中で、ワゴン車に乗っていた方が、一人だけ『気が付いたらトンネルの外にいた』って人が居ました。
https://bit.ly/2Oi9KEj
正直ありえない状況です。高速道路を走っている最中の出来事です。
本人にも理解ができない事が起こったのだと思います。
もちろん同乗者の方たちは、全員亡くなりました。
大事故の中で一人だけ助かるのもかなりの心の傷になっていると思います。
この助かった方は、今後の役目がきっとあるんだなぁ〜。と思いました。


あと先日の西日本豪雨災害で今でもみなさん大変な思いをされています。
気温もすごく高いので、熱中症とも闘いながらの復旧作業で本当に大変だと思います。

被害のない地域の方は、災害地から遠方である程、「すごく大変だなぁ〜。」「お身体に気を付けて。」と心を向ける事は出来ますが、実際には募金をするとかまた台風が来ないように祈る事くらいしかできません。
きっと東日本大震災の時の西日本の方もそうだったと思います。

悪く言えば、他人事です。それが悪い訳ではありません。
みんなそれぞれ、今の自分の生活に追われています。
これは当然だし、当たり前の事です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

災害が無くても困難な事は、たくさんあったりします。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
その生活をポジティブに生きて行きましょう。\(^o^)/

こういう状況が、来年はもっと顕著に表れて来るのかなぁ〜。と思ってしまいました。

なので、一日一日、毎瞬毎瞬を楽しくわくわくを見つけながら、過ごしましょう。\(^o^)/






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7931365

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。