アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月27日

【動物と会話ができる女性のお話。黒豹との会話で判明した意外な事実とは?!】

【動物と会話ができる女性のお話。黒豹との会話で判明した意外な事実とは?!〜スピリチュアルライフ〜】



『名は体を表す』とはよく言ったのものですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

黒豹の『ディアボロ』(悪魔)と言う名前だと凶暴になる。
しかも黒豹が気に入っていない。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

この黒豹の話を聞くと、子どもや動物への名前のつけ方には、やっぱり誠意を持ってつけてあげたいですね。

日本でも子どもに『あくま』と名前をつけるとかつけないとかで問題になりましたね。

ちょっとググってみました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『あの人は今』の「【悪魔ちゃん命名騒動】本人の現在と父親のその後」
https://bit.ly/2mKGZn1

最終的な名前は、2つネットに出ていましたが・・・今となってはどちらでも良いです。
その後の話は、そのお子さんにとっては、不幸な出来事があったようですね。
今現在、名前を付けられた方が、楽しく元気に生きて居て欲しいです。


私も昔、父親に私の名前の由来を聞いたら・・・『初恋の人の名前だ』と言われましたが。(@_@;)
正直、付けられた本人としては、微妙です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

名は体を表すと言うのであれば・・・私も微妙な子に育ったのかもしれません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そして、今思ったのは、母親との確執は、ここから生まれていたのかも?とも思ってしまいました。(@_@;)


最近では、ユーチューバ―のヒカキンさんが猫を飼って、『まるお』って名前を付けていましたが。。。
なんか名前を付けるって、おもしろいなぁ〜。って、思っていた所でした。
一生その名前で呼ばれ続けるんですからね。

このブログを書いている途中で、朝ドラの『半分青い』を見たら、シンクロのようにおじいちゃんが、孫の名前を考えていましたね。
どんな名前になるのか?明日以降が楽しみですね。


あとこの動画に出て来た「マントヒヒ」の話で、動物には『自己意識』があるか?ないか?なんて事がありましたが。。。

『自己意識』って、「自分と他人とは違う存在なのだ」ということを自分の脳で理解する。ということだそうです。

この中に「犬と猫は、自己意識を持っていないとされている。」と書いてありますが。。。

私は、全ての動物に自己意識はあると思いますよ。

去年だったかな?友達と何年かぶりに会って話をしている時に聞いたことですが。。。

10年以上飼っていた猫が亡くなったそうです。
ペットロスになってしまい。
ある時、亡くなった動物と話せるスピ系の能力がある方とお話した時に亡くなった猫の事を聞いたそうです。

その友達は、猫と一緒に引越したのですが、引っ越し先が悪くて、猫の具合が悪くなり、亡くなったのではないか?と後悔していました。
しかし、実際に亡くなった理由は、この猫の寿命でした。
だから、『自分を責めずに気にするな。』って猫が言ったそうです。

そして、猫の驚愕の話としては・・・引っ越し先の風呂場に霊が居たらしく・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
その猫が『俺様がその霊を追い払ってやったんだ!』って、すっごく偉そうに言っていたそうです。

その他にもいろいろと話をして、友達は、心の整理が出来たそうです。

どんな動物にも意思と言うか?意識はあると思います。
ただ人間でもそうですが・・・赤ちゃんからいろんな経験をして、学ぶ過程がきっとあるんだと思います。

この動画を見て、そんな事を思い出したのでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは






posted by ふぅちゃん at 05:49 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7934804

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。