アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月25日

【動画】香害とかの話

【【衝撃・ワクチン被害】●●を辞めなければアセンションできないっ 香害 化学物質過敏症 無添加美容室 Colors Hair のりちゃん コバシャール】


今日この↑動画を見ました。私のメモです。

私も鼻というか嗅覚が敏感で、エレベーターとかで、誰かの残り香で、むせる事があります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも化学物質過敏症の方にとっては、それが命取りになるのは、初めて知りましたね。
他人が飲んだビールの『プッハー』とかで、顔が腫れるとか。。。すごいですよね。

ビールの中にも化学物質って事ですよ。
ちなみに、エビスは、大丈夫って言っていましたが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私はエビス派では無いので、自分の飲んでいるビールはどうなんだろうか?って思ってしまいましたが。。。

それと。。。トイレとかお風呂の掃除の後に入ると。。。

洗剤とか消毒液、カビキラーで、私自身が死にそうになります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

私自身もそんな感じなので、コロナ前からマスクは、外では必須でしたが。。。
私も喘息とかアレルギーとかもいろいろと持っているからね。

私以上に敏感な方にとっては、命取りの話なんだと思うと。。。

もうちょっと周りの人にも気を使おうって、私自身も改めて思った動画でした。

あと、最近コロナの影響で、布マスクをしている方が多いですが。。。
これも善し悪しで・・・マスクの為に除菌の洗剤とか除菌スプレーを使う機会が増えていると思いますが。。。
これも口から身体に入りやすいから・・・要注意だと思ったのでした。

私は、現在使い捨てマスクを使っていますけどね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

この動画は、一度は観て確認をしてみてください。


あと参考までに。。。

【チャンネル日消連:「香害の紙芝居」】


【CS-10 香害を語る 〜私が調べ気づいたこと〜 マズロー 優先すべきなのは何よりも健康だということを忘れないで】


【香害で苦しんでいる人が増えています!香料と人工香水が有害物質である理由とは!?【栄養チャンネル信長】】


【20190522 UPLAN DVD 「香害110番」上映と学習会 柔軟剤・香りマイクロカプセル〜新しい香害の問題に注目します】







posted by ふぅちゃん at 05:02 | TrackBack(0) | 健康

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9974758

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。