アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月22日

頭痛が抜けました。

今は、6月23日4時10分です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

書くのは、久しぶりだぁ〜。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

6月12日の今朝の夢を書きかけだったのをさっきアップしました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なんかずっとずっーと、身動きが取れないくらいに頭痛がしていたのですよ。

そして、6月19日に毎月恒例の病院へ定期検査へ行ったのですが・・・

今回の本来の目的は、血液サラサラの薬やLDL値を下げる薬などを先月から止めているので、その結果を血液検査をして、様子を見る事でした。

でも今回は、頭痛の事を先に言ったら。。。先生の結果は。。。

肩こりによる頭痛でした。
私としては、こんなに何週間も頭が痛かったので、さすがに脳の血管でも詰まり気味で。。。
脳ドックを紹介してもらおうかと思っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そして、右の背中の肩甲骨の下辺りも痛かったので、腎臓が悪いのかと思っていました。

それが・・・肩こりですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
実は、肩は、痛くなかったのです。
でも確かに方は、ガチガチに張っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、治療は、背中、首、肩に9箇所ブロック注射をしてもらいました。

注射の後に10分程安静にすると言う事で、ベッドに横になっていたのですが。。。

その間に血液検査をすると言うので、血を取りに来たのが。。。
採血がへたくそな看護師さんですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

こころの中では、『わー、勘弁してくれぇ〜。』と思っていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
この看護師さんが居ない日を狙って、金曜日に病院へ行く事にしたのに。何でいるんだよ。

そして、案の定・・・「血が抜けない」との事で、別の人が対応したのですが。。。
いつもと違って、寝ている状態なので、様子が見えないのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

結局、いつもの採血検査の台でやってもらう事にしたのですが。。。
今回は、別の方も血が抜けないとの事で・・・

私の方が嫌になってしまい。。。

『今回は、お日柄が悪いので、今日は、採血やめます。』って言ってやめてもらいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

だって、既に腕に3か所くらい注射針で刺されているのに。。。血が抜けないって言うんだから。。。

そして、6月19日(金)は、不成就日だったのを知っていたので。。。
やっぱり、日が悪いと思ってしまいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

最近、いろんな星が5個だか?6個?逆行しているしね。

そして、肩こりも右が酷かったらしいのですが?
先生曰く『右だけだと左がかばいだすから。。。今度は、左が悪くなる。』
と言う事で、左側も少し注射を打ってもらいました。
それが、左の首辺りに打った注射痕が痛くて痛くて・・・ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

しかも注射を打ったら頭痛が治ると思っていた私としては。。。

頭痛が治らななったのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

しかも・・・肩こり解消の薬と頭痛の薬をもらったのですが。。。
頭痛の薬+胃薬付きなので、肩こり解消の薬を飲んだら・・・

20日は、朝3時過ぎに起きたら・・・そこからトイレと友達状態なのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なんか、便をもよおすのですが・・・もう出るものが無い状態なのに、便を出したい症状が続いたのです。
5分も経たないで、トイレに行くレベルがずっと夕方までです。
もう、痔になりそうでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

これは、結局・・・夕方に『そうだ!』と思い立って。。。

家にあった常備薬の『御嶽百草丸』を20粒飲んで、見事に治まったのでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『御嶽百草丸』
https://bit.ly/3dowvSm


私の家にあるのは、ビン入りですが。。。
財布の中には、20粒入りの分包が必ず入っていますよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
https://bit.ly/3fMQlrP

私も子供の頃は、正露丸派でしたが・・・今は、この「御嶽百草丸」です。
いざと言う時の為には、もう手放せないですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


結局、頭痛の方は、20日の夜に受けたとある方の遠隔ヒーリングを受けたら。。。

21日の夏至、新月、部分日食の特別な日には、超元気に戻ったのでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ずっと動けなかったので、気になっていた部屋の片づけをやっと出来ました。
っと言っても1日できれいになるレベルではありません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


22日には、弁護士さんからの遺産相続の書類が来ていたので、書類チェックをして、返信をしたのでした。

これも本当は、先週来ていたのですが。。。頭痛でチェックできなかったですね。
本当は、土日中に確認して、開運日にちゃんと返信をしたかったですね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、この書類チェックの時は。。。

最近好きなユーチューバーの一人の『もっちー』さんの動画を流しながら作業をしました。
ちなみに、最低10分以上は画面をちゃんと見るのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

占い不思議な白魔法占い再生した瞬間からネガティブ除去→HAPPY転換きらきら見流すだけ光るハート


とっても作業がはかどりましたよ。
もっちーさん、ありがとうございました。

そして、いつもの事ですが。。。
書類は、光一さんの本『祝福人生・・・』の上に置いてやりましたとも。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

開運の為にはぬかりないですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

これで、私の人生の最大のカルマであった家族問題も終わりが見えてきましたね。
あとは、大きな災害が起こる前に私の手元に分配されるのを待つだけになりそうです。


まとまったお金が入りそうなので。。。そう言う意識があるせいか?

夏至の夜に寝る直前に。。。
突然『天河神社(天河大辨財天社)の五十鈴(30万円)』が欲しくなりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

自分でも『何?なぜ今?』って感じでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

だって、ここ最近天河神社を意識した事も無かったし、五十鈴のサインも出て来ていないのですよ。

『サイン』って、例えば、テレビで見かけるとかネットで何度も出てくるとかです。

それが一切なくて、突然降って湧いてきたのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

確かに何十年前から欲しかった物ではあります。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

なので、なんか夜中に天河神社の五十鈴を調べ出したのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ちなみに、以下の動画にある小さい五十鈴は、持っているのですよ。

【ASMR 3D sound 天河 五十鈴 立体音響】


【【遠隔参拝天河辨財天社】超強力金運波動 見始めた瞬間からなぜか金運が上昇し始める】


『天河大辨財天社』
https://www.tenkawa-jinja.or.jp/info.html

『天河神社からのお知らせ』
https://bit.ly/2YXN9my

自分のメモですが、参考までに。。。

====《転載》====

ご参詣をご予定の皆様へ
投稿者:天河神社社務所 投稿日:2020年 5月23日(土)15時21分8秒 編集済

《重要》

■ご参詣ご予定の皆様へお願い ■

神社の鎮座する天川村は人口1.350人余り、総世帯650軒程の高齢者が多く暮らす山村です。
村民の皆様の感染リスクを考慮し皆様のご協力をお願い致します。


■ご参詣時のマスク着用■

ご自身の予防と安全、他の方への安全の為、境内では必ずマスクを着用下さいますようお願い致します。


■授与所の対応■

ご参詣者並びに職員の感染予防の為、授与品と授与所窓枠に透明シートを設置致しました。
又、御朱印につきまして、参詣者人数を考慮して、書き置きの朱印にてご対応する場合もございます。
不快な思いをお与えするかもしれませんがご理解の程お願い致します。


■社務所授与所開閉等の時間変更■

○社務所授与所開閉時間 7:00〜17:00

○朝拝時間       7:30

○御祈祷        9:00〜15:00
            6月1日より事前予約並びに当日申込受付可
(但し祭典日、作業奉仕の場合受付出来ない場合もありますので、事前にお電話等にてお問い合わせ下さい)

○祈祷参拝注意事項  ・マスク着用での昇殿
           ・5名までの昇殿は可、6名以上は不可
           ・玉串拝礼は1件の御祈祷にあたりお一人様に限らせて頂きます


※御神縁のもとに御参詣予定の皆様には“こういった時だからこそ、神様にお祈りを捧げたい”という思いでお越しのことと存じます。神社と致しましても国難を乗り切るため、出来る事をするのが急務と考え、上記の社頭対応を取らせて頂きますのでご理解のほどお願い申し上げます。

====《おわり》====



いろいろと調べた結果。。。
この五十鈴(30万円)の授与は、直接祈祷をしていただけるので、予約をして、現金持参で天河神社へ行く事になりそうです。

お金が入ったら、どこかのタイミング(開運日)で、授与に伺いたいと思います。

ちなみに、天河神社へは、私のハッキリした記憶としては、2回伺っていますが。。。
もしかしたら、3〜4回行っているかな?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

記憶があるのは、自主的に行っているからです。
記憶が無いのは、団体ツアーで連れて行かれたかも?って言う記憶です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、天河神社は『神様に呼ばれないと行けない場所』だとよく言われている神社でもありますが。。。

確かに交通の便が悪いのですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でも行く気になれば行ける場所ですね。

やっぱり、神様に呼ばれないと行けない場所は、『玉置神社』の方だと思います。
本当に山の上の上にある神社ですからね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
車でも道が狭いですし、大雨とかだと土砂崩れが心配な場所です。
なので、通行止めになっている事もあると思います。

でも玉置神社の神様に聞いたことがあるのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

『玉置神社は、神様に呼ばれないと来られないと聞きますが、本当ですか?』てね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

神様的には、『そんな事は無い』と言っていましたが。。。

でもやっぱり、その場所に行く事は、何か見えない世界での用事がある方だったと思います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、私には、直接神様と話す能力はありませんよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
だけど。。。話せる方には、良く出会います。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

その時のタイミングで、人は変わって、一瞬の出会いですが。。。
私の必要な時に必要なメッセンジャー(神様との通訳者)は、現れますね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

【【遠隔参拝玉置神社】この動画に辿りいたとき不思議と奇跡が起こり始める神様に呼ばれないと辿りつけない神社】


【天河大辨財天社 2018 節分祭 岡野弘幹  音霊奉納】


【シンセサイザー・ライブ 「天の川夢想」 〜奈良県天川村〜【音声のみ】】


あとついでに。。。昨日、生牡蠣を食べました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そしてこの↓牡蠣ナイフが最高に開けやすいのですよ。超おススメです。
私ももう1個欲しいと思って、メモです。

【ネコポス可能】ステンレス 本焼入れ L型カキナイフ市場御用達の牡蠣剥き

価格:1,257円
(2020/6/23 06:43時点)
感想(7件)



さてさて、久しぶりだけど、書きたいことがいろいろとあって。。。
文字を書くことは、私のストレスの解消と頭ぐるぐるの整理ですね。

今は、23日6時24分ですが。。。
今日は、他にも書きたい事があるので。。。

書いた事は、昨日までの事なので、22日の夜の時間でアップしちゃいます。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

これは、私のつぶやきだしね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


『これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。よろしくお願いいたします。』とお祈りしましょう。

本気で自分の住んでいるところに震度7が来ると思って、地震対策と防災準備をしてくださいね。



ここからは、私のメモです。

『【スピ系】宇宙的コロちゃんの話を集めた』(2020年04月21日)
https://bit.ly/35DVwXv


1.防災準備:まずは知る

@『国土交通省ハザードマップポータルサイト(国土交通省)』(重ねるハザードマップ)
http://disaportal.gsi.go.jp/


ここ↑で自分の住んでいる場所の洪水・土砂災害・津波のリスク情報、道路防災情報など災害リスクを確認しましょう。

A『【防災】防災動画(熱中症、地震、津波、火山、土砂災害、風災害、水害、火災、テロ、国民保護)』(2019年07月27日)
https://bit.ly/2MDlwuB

いろんな災害に対する防災動画があります。
自分が知らない事は、何かを確認しましょう。

B『【ペットの災害対策】人とペットの災害対策ガイドライン<一般飼い主編>』(2018年10月23日)
https://bit.ly/2YwsBnV

ペットを飼っている方は、災害の時のペットに関しても何が必要かを確認しましょう。

C『東京都防災ホームページ』の「防災ブック 東京防災」
https://bit.ly/2JUGF1O

「東京防災 Kindle版」(無料)
https://amzn.to/2kTpdR7


いざと言う時にパニックにならないように1冊はあると便利です。
一度は、目を通しておきましょう。
東急ハンズなどでも1冊130円+税で売っています。


2.防災準備:備えて準備する

@非常持ち出し品(赤十字チェックリスト) (PDF 4.9MB)
https://bit.ly/2vmd24O

A災害時の備蓄は「食べ慣れた食品」も活用しよう!(静岡県) (PDF 2.1MB)
https://bit.ly/2GAepiq

Bそうだ「携帯トイレ」も備蓄しよう! (静岡県)(PDF 1.7MB)
https://bit.ly/2Yq6hqZ



3.地震と台風と停電から学ぶ

ここに↓超使える防災グッズを載せています。
『【防災】北海道地震から1年』(2019年09月06日)
https://bit.ly/2m2IRKJ

『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
https://bit.ly/2kxpJnY

『【防災】水の防災&台風&水害&トイレの逆流』(2019年09月08日)
https://bit.ly/2lRsujY

『【防災】台風注意&台風準備&台風後』(2019年09月19日)
https://bit.ly/2lZrASJ



4.災害中の確認場所

@★民放ラジオ局の周波数(FM局・ワイドFM局)の一覧
『全国民放FM局ワイドFM局一覧』(総務省)
https://bit.ly/2K7S4K7


ラジオを普段聞かない方は、一度自分の住んでいる場所のFM局の周波数を確認すると良いですよ。
災害が起こってすぐの時には、停電もあったりで、ラジオ局もパニックで放送されて無い事もありますが、落ち着いたら、放送が始まる事もあります。

A『【ライブカメラ】噴火&噴気&その他のLIVE映像(2020年3月2日更新)』(2020年03月02日)
https://bit.ly/2VBRtaU

B『【防災】停電について考える』(2019年09月10日)
全国の停電情報を確認するサイトが書いてあります。
https://bit.ly/2kxpJnY


5.参考サイト

地震・防災情報のウェブサイト

・地震本部 地震調査研究推進本部(文部科学省研究開発局地震・防災研究課)
http://www.jishin.go.jp/

今どのような地震研究が行われどのような防災への取り組みがなされているかを知ることができます。

・防災情報のページ 地震・津波対策(内閣府)
https://bit.ly/2JWJNtv

今後起きるかもしれない巨大地震に対してどのような対策がなされているかを知ることができます。

・気象庁 防災情報
https://bit.ly/1JjHbSy

気象庁が発表している地震に関する情報を見ることができます。

・TEAM防災ジャパン(運営:内閣府政策統括官)
http://bosaijapan.jp/

防災・減災についての情報や全国で行われている防災活動を知ることができます。






posted by ふぅちゃん at 22:09 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9960230

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。