アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月14日

狙いはハジメ 古より響く闇の嘶きA (ナオシーさん作・学校の怪談二次創作)



 はい。という訳で、ナオシーさん作・学校の怪談二次創作。第二話掲載です。 
 にしても、この作品のさつきは乙女してて可愛いですね。
 本編でももうちょっと、こういうロマンス調入れてくれても良かったんですけどね〜とか今になって思ったり。
 もうちょっと、話数があったらやってくれたかもしれませんね。
 そもそも1クールだけってのが短すぎなのよね!!
 この鬱憤を晴らすためにも、この作品を存分にお楽しみください(宣伝)



IMG_20170312_0001.jpg

続きを読む...

小赤の話とコメントレス




 こんばんは。土斑猫です。
 最近、我が家の小赤消費率が急激に上がっております。
 クランウェルツノガエルの二匹が急激に成長して、一度の食事で二匹食べる様になった事、まだしばらくはメダカだろうとたかをくくっていたアフリカウシガエルが小赤の小さいのを食える事が発覚した事が主な要因です。やっぱり、メダカと違って小赤を食べるようになると一気に成長が加速しますね。
 ちなみに、人工飼料食ってたベルツノガエルが最近食いが落ちてきて、一回の給餌で一回しか口開けなくなったので、こいつも一回のボリュームがある小赤主食に移行してたりします。
 おかげで、一回の給餌で消費する小赤の量は6〜8匹。近場のホームセンターで十匹単位で買ってたららちがあかない(そもそも、そんなに店頭に置いてない)ので、通販を利用する事にしました。こっちのほうが単価安いし。で、取り敢えず100匹買ったんですが、届いた荷物がすげーデカくてビビりました。一緒にイエアメとアメリカ用のコオロギを買ったのもあるんでしょうが、とにかくデカい。当然中身もデカい。そして重い(水だから当たり前ですが)。四苦八苦しながら、なんとかキープ用の水槽に収めました。これ、冷凍マウスが使えれば格段に楽なんですけどねー。とにかく母がこの世の終わりの如く嫌がるのでどうにもなりません。 
 ああ、ピンクマウス使いたい......。
 という訳で、コメントレスです。


 ナオシーさん・その1

 お世話になります。
 お気遣いありがとうございます。
 メールは受信機能が、相変わらず不調のようなので、ご迷惑でなければこちらに記事にして頂けると助かります。
 また、作品を掲載していただけるのであれば、本当に光栄です。
 拙いものですが、皆さんに読んでいただけるのであればとても嬉しいです。
 よろしくお願い致します。
 また、本日第三話をメールにて送らせて頂きます。


 メールの不調......。自分もパソコン換える度に設定に苦労します。
 もう少し簡単にならんもんですかね。あれ。
 そうですね。作品は人に読んでもらってなんぼだと自分も思ってます。
 とにかく、読んでもらえると嬉しいものです。
 自分も続き楽しみにしてますので、無理なさらない程度に頑張ってください。
 

 ナオシーさん・その2

 こんばんは。
 作品の投稿、ありがとうございました。
 おこがましい要望でしたが、まさか実現するとは…本当にありがとうございます。
 しかも、挿絵まで…!
 挿絵のイメージが、私がこの作品で思い描いているそのものであったので、感動してしまいました。
重ね重ね、ありがとうございます。
 また、第4話を数日中に送付します。
 土斑猫様もお忙しい中、お風邪など引かれぬようご自愛下さいませ。
 よろしくお願い致します。


 いえいえ。自分も同志に作品発表の場を提供できて、光栄です。ウチを選んでいただいて、ありがとうございました。
 挿絵、気に入っていただけたようで安心しました。もうちょい、上手く描けるといいんですが......。
 あ、第四話も、無事にとどきましたよー♪
 ナオシーさんもお体には気をつけて。
 お化けより怖いインフルエンザウィルスが流行ってますからねー。
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(49)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。