こんばんは。土斑猫です。
ここの所、かくSSの更新が滞ってましてすいませんです。
ちょっと現実(リアル)が忙しいのと、前から言っている様にpixivに上げる予定の漫画を描いてるせい。
少ない時間であっちもこっちもやってると、結局どれも中途半端になってしまうと確信したので、しばらく漫画(こっち)に専念する事にしました。
ごめんなさい。
早く仕上げてSS作成に戻りますので、お許しくださいませ。
・・・見捨てないでね。
で、話は変わりますが、今日夕方に家裏の山沿いの道を散歩していると、何処からともなく「キャンキャン」と言う小鳥の様な声が聞こえてきました。
一瞬、キジかな?とも思ったのですが、しょっちゅう聴いてるそれとも違う感じ。
なんじゃらほいと見回してみると、山裾の畑と森の境目の辺りでコロコロと転がる淡い茶色の物体。
目を凝らしてみると・・・
キツネ!!
それも二匹。
絡まり合い、転がってじゃれあっています。
大きさは立派な大人。
兄弟か、番いでしょうか。
コロコロ、コロコロ。
実に楽しそう。
見てるこっちもほのぼの♪
その内、視線に気がついたのか二匹はそろって森の中に消えて行きました。
それにしても、キツネの声を「コンコン」と表現した人は一体何を聞いたのでしょう。
全然違うんですけど・・・。
まあそれはともかく、いいものを見れたいい日だったと言う訳です。はい。
それではコメントレスです。
エマさん
十三月の翼・58の感想ですー。
はいさー♪
いやはや、シンとアユミの愛の力で悪の力を打ち破った、かとおもいきや、バアルの機嫌が治って手加減してくれた……だと?
この魔王、どんだけディスか―!ww
お約束すらも踏み潰す。はい、チートですwww
しかも、「じゃあそろそろ俺帰るわ」とか言ってみんなを拍子抜けさせたり、「でもやっぱりもまいら退場しる」とかいって全員を緊張させたり、でもただの拘束だったり、で、最後は本当に退場したり、完全に場のペースがバアルの独壇場になってますな。ある意味、四聖獣も引き立て役……。 百足をやっつけるときのゴウ兄さんのキメぶりが今や……。
ゴウ「ぶつぶつぶつ……(# ゚Д゚)」
こんな感じだもんなーwww
しかし、アレだ。地球を崩壊させようとしていたのが嘘だったり、病原菌の罠を仕掛けたりそれがホントかウソか、四聖獣の判断を試したり、災禍の後の発展の可能性が面白いから、じゃあ大絶滅やってみよーかーみたいな発言とか、ほんともー、トリックスター半端ないですな。
書いてるこっちも悪乗りしてます。ええ。楽しいですよ。楽しいですとも!!
ビバ、トリックスター!!
私の今まで見てきた作品のラスボスの中でも、特に印象強く記憶に残るでありましょう。この魔王は。
最高の賛辞でございます!!
で、トウハを無理やり引きずって今度こそ退場したようですが……色んな意味での疲労を皆に残したようですなw
人によっては胃に穴が開いてるかもしれませんwww
今回、結構ギャグっぽい展開もあり、色々楽しめました。
ただ、その分(?) バアルの趣味の悪さからくる緊張感とか恐怖感というのは、文章から伝わりきれなかった感があり……むーん。たしかにこういうところのバランスは難しいですのぅ。
・・・やりたかったんです・・・。何かを犠牲にしても、”これ”をやりたかったんです・・・。そう、トリックスターとは恐怖だけにあらず!!時に道化ともなるものなのです!!(←言い訳)
まぁともかくとして、バアルが去って、体制を整える猶予が与えられたわけですね。
その間にバアルの存在力を凌ぐ何かを見つけなければならないわけですが……果たしてそんなものは見つかるのか!?
ちょっとバトルが続いたんで、少し違う展開も見てみたい次回ですが。どうなるんでしょ。楽しみにしておりますよー♪
はいはい。お楽しみにー。・・・つか、来週で追いつかれるな・・・(汗)
タグ:雑談
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image