アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月24日

甲状腺検査2日目の話とコメントレス





 こんばんは。土斑猫です。
 今日は2回目の甲状腺検査に行って来ました。
 今回はエコー検査と細胞診です。
 この2つの検査で腫瘍の善し悪しが大体分かるとの事で、少なからず緊張。
 予約の時間より30分ほど早く着いたので、予約表等を提出した後、廊下のソファーでしばし待機。
 廊下に置いてある漫画(釣りキチ三平w)など読んで時間を潰しますが、緊張のあまり内容などまるで頭に入ってきませんwww
 悶々としている内に時間。
 検査室に招き入れられ、ベッドに横になる様促されます。
 患部にゼリーの様なものを塗られ、エコー検査開始。
 画像は自分から見える場所に設置されているので、見る事が出来ます。
 気になるのでちょくちょく目を向けますが、当然訳が分かりません(爆)
 検査時間は10分程。先に行きつけの病院でされた時よりも、じっくり慎重に検査された感じでした。
 検査の先生は二人いて、画像を見ながら何やら話し合っていましたがよく聞き取れませんでした。
 エコーが終わると、先生の一人が長いチューブのついた注射器を持ってきました。
 細胞診です。
 患部に注射器を刺して細胞を採り、悪性かどうかを確かめるそうです。
 ちなみにこの検査、母も経験した事があります。
 曰く、「全然痛くなかった。」との事でしたが・・・
 ヂクリ
 ジュウウウウウ・・・
 あの・・・
 普通に痛いんですが・・・(汗)
 どういう事なの?これ。
 個人差だってか?チクショウ・・・(泣)
 しばしの間の後、針が抜かれて検査は終わり。
 その後、先生からお話が。
 エコーでの検診の結果、大小いくつかの膿疱が認められるとの事。
 見た所悪いものではなさそうだが、癌の可能性がないとは言い切れないので、細胞診で採取した細胞を検査して結論を出すとの事でした。
 ホッとした様な、不安な様な。
 とにかく、後日検査結果を聞きに来院する様に言われ、今日の検査は終了となりました。
 後は結果を待つのみ・・・。
 はてさて、どうなります事やら・・・。
 という訳で、今回のレポートは終わり。
 では、気分を変えてコメントレスです。



 エマさん

 うぉぉぉ……思いっきり変わっとる・・・。
 リニューアル、おめでとうございます。
 念願のコメント機能も復活したようで、なによりです。


 ありがとうございます。
 不安もありましたが、これで一安心です。


 ファンブログの意地を見た……w

 意地ですな。まさに。
 散々っぱら言われまくってましたからなぁ・・・。


【このカテゴリーの最新記事】も地味に便利ですな。ええことです。はいw

 はい〜。非常に重宝しております。
 良いモノがついたもんです。


 うーむ、なんかエマステのブログもちゅんと整備したくなってきたw WordPressデフォルトのままだからなーw

 あら、そうなんですか?
 十分見栄えしてると思ってたんですが。


 あ、ちなみに選曲作業ですが、あれは確かに大変なんですが、ストックから色々曲を聞くのは楽しい作業でもあったりして…。(いつの間にか作業より聞くのに没頭していることもありww)
 まぁ、折を見て作業しますので、すみませんが気長にお待ちください^^;


 はいはい。気長に待っていますので、お気になさらずに〜。
タグ:雑談
この記事へのコメント
十三月の翼・49-2の感想でしー。
(49-2のページ自体になんかコメントつけられなさそうだったので、ここに感想書きますね)

うーむ。人間の唾、やはりアテは悟郎さんしかいないよなー。

しかし、それでトウハ、精神攻撃に出ましたね。短くいえば
「ふーん、ご主人様に頼っちゃうんだ〜?(・∀・) 守護天使、し・っ・か・く♪」
というわけですが、
精神的に余裕のない追い詰められ状態のアユミちゃんには、モロにきましたなー。

もちろん、悟郎さんを守るためには、悟郎さんを連れて二人で逃げるのが一番なんでしょうが。皆を見捨てるわけにもいかず。

そう、家族だから。

アユミちゃんが、どちらの決断もできずに、泣き崩れるしまうのも、無理は無いでしょう。彼女にはあまりにも重すぎる決断です。
とはいえ、そこで行動不能になってしまうのは、ある意味ではやはり守護天使としてはまだ未熟。
ユキさんだったら、悟郎さんを連れて逃げたかもしれませんね。

で、ご、悟郎さんキター!!
かっこいい、カッコイイぞ、ゴローさん!

いつもはぽけーっとしていても、こういう時は必ず出番を取っていくんだから、もーww

守護天使たちをひどい目に合わせたトウハに対して、憎しみを抱かず、あくまで優しい眼差しを向ける悟郎さん。しかし、その決意は固く深い。

悪を憎み、相手を憎まず、みたいな。

ううむ、悟郎さん。さすがは聖者の器。そしてそんな悟郎さんの人物像を見事に描く土斑猫さんもさすがだ。

「主人の望みを叶えるのも、守護天使(君達)の役目だろう?」って、もうめっさかっこええわー!w キャー! ゴローさんステキー! 抱いてー!ww(嘘

しかし、伝説の武将と同等レベルのちからを持っていないと太刀打ち出来ないわけですが、ここはやはり聖者パワーの出番なんでしょうか。

あるいは、他の秘策があるのか・・・?

悟郎さんの次の一手に刮目だ!

というわけで、来週も楽しみにしています♪
Posted by エマ at 2014年01月25日 21:14
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2141461

この記事へのトラックバック
桥汰晵氠桩湴
Excerpt: bÑ䉟儀陟形_剟束堺 彟䄀坟彟彟束䄀彸_异彂
Weblog: 桥汰晵氠桩湴
Tracked: 2014-01-26 02:23
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(50)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。