アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月18日

新餌台の話とコメントレス





 こんばんは。土斑猫です。
 昨日、以前から言っていた新しい餌台が完成しました。
 対猫用に十分に高さを取り、雨雪を凌ぐ屋根をつけた新ひまわり台。
 その全貌が、これです!!↓

 

 ・・・え?えらく貧相だなだって?
 そ、そんな事ないですよ。今までただの受け皿しかなかったんですから、それに比べたら・・・。ちゃんと防水用のラッカーだって塗ってあるんですから!!
 まあとにかく、これでひまわりの種を置くひまわり台も稼働開始です。
 去年はシジュウカラ、ヤマガラ、シメ等を呼び集め、大盛況だったひまわり台。
 はてさて、今回はどんなお客を呼び込んでくれるのでしょうか?
 実に楽しみな事です。
 と、言う訳でコメントレスです。


 エマさん

 感想だよん♪

 はいな♪

 永久に怖い夢を見続ける魔法陣、トワイライト・イルネスですか……。それは怖いですのぉ。トラウマという心の致命傷を持つ守護天使たちには効果抜群の技……。

 悪魔の十八番、精神攻撃です。
 一度やらせてみたかったのです。
 書いてて楽しかったー♪(←極悪)


 「あぅ〜、キノコが〜、舞茸が、エリンギが、ブナピーが〜!!襲ってくるれす〜!!」
には思わず笑っちゃいました。個人的にはこれら美味しくて好物ですがw でもミドリさんにとっては恐ろしい夢ですよね。はい。


 これを言わせたくて書いたという一面もあったりしますwww
 うむ、満足www
 しかし、ミドリさんて他に何が嫌いなんでしょうね?
 キノコ以外、ピックアップされた事がないような・・・。
 はて?


 ちなみにおいらは蜘蛛とか、脚がぞろぞろ生えてる虫が苦手なんですけど、おいらが術にかかったら、そんな虫の洪水に襲われるんでしょうね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 ・・・ほほう?(←意味深)

 ちびっ子トリオ、モモちゃんに向かって追い詰めるトウハっちも狡猾ですなー楽しんでますなーw
強引に奪い取ればいいものを、わざわざこんなことするんだもんなーw
でも、モモちゃんよく頑張ったぞ。うん。


 頑張ってるモモちゃんが好きです。
 泣きながら踏ん張るモモちゃんが好きです。
 いいじゃないか。
 人間だもの。


 で、意外だったのが、ナナちゃんの純真さ攻撃がいまだに効いていることですね。
 自分のオリジナルの冬葉ちゃんを手に掛けるのは平気という残酷さに驚かされたばかりだけに、これも驚き。
 しかも、ちょっと戸惑う……どころでなく、「うるさいうるさいうるさいー!ブンブン (>д< )Ξ( >д<) ブンブン 」なんて、メチャクチャ効いてるじゃないですかw
 そういう意味では、彼女の中にも良心というかなんというか、優しさが少しばかり残っている気がしますな。
 もしかしたら、その僅かな「善」の部分が、最大の弱点になって最後は負けてしまうような気がしなくもない……。うむ。


 さて。どうなのでしょうね?
 プクク・・・


 それはそうと、最後、いきなり誰かが出てきましたな。ここらへんの先の展開の期待のもたせ方は、さすがですw
 もー、今日のうちに先読みたくなっちゃんじゃんよーww ガマンガマンw


 ありがとですー。
 もう、無理しなくていいのにーw


 ではでは、また来週〜♪

 はいな〜♪


 コメントはこちらへ↓
 
 閻魔斑猫の萬部屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1406153

この記事へのトラックバック
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(50)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。