アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月01日

餌台始動の話とコメントレス






 こんばんは。土斑猫です。
 本日から11月。
 バードテーブル解禁の月です♪
 まずは手始めにスズメ台に屑米を投入。
 今日すぐには来ませんが、半月もすれば寄って来てくれる様になるでしょう。
 スズメが集まる様になれば、他の鳥達も集まる様になります。
 さあ、今年はどんな鳥が来訪してくれるでしょうか?
 今からワクワクが止まりません♪
 と言う訳で、コメントレスです。
 ・・・昨日の記事、結構衝撃が大きかった様ですwwwクケケ


 
 エマさん
 
 ま、まさか・・・・ほんとに飼われていたとは・・・・。
 ネタではなかったのですね。


 ネタ?はて、何の事でせうwww?

 いや、ゲテがお好きとのことでしたが、まさかこれほどとは・・・・。
 悪寒が走りつつも誘惑に勝てず、続きボタンを押してみたら・・・w
 あ、すみません。別にGを差別するわけではないのですが、 やはり虫に対する人並みの感覚の持ち主と思われる私にとっては衝撃でしたw


 ケケケ。やーねぇwだから観覧注意の自己責任って念を押したのにwww
 過ぎたる好奇心は身を滅ぼしますぜwww
 大丈夫。貴方が普通、異端は小生w
 でも、堕ちてみれば結構心地良いものですよ(爆)


 でも、買い専用というだけあって? あんまり気持ち悪い感じではないですね。
 いや、でも実際に動いているのみると卒倒するんでしょうがw


 いや、それがですねー。以外と拒否反応が起きないみたいで。
 特にメスの方は羽が無くてあまりGっぽくないせいか、母ですら、「三葉虫みたい」と言って平然としてました。
 もっと面白い反応を期待してたのに。チクショウ。(←何が?)


 しかし、ほんとにたくさんの生き物を飼われているのだなー。

 いえいえ。小生などまだまだライトユーザーですぜw

 あ、そういえば猫とかってG食べますよね。犬さんはどうか知らんけど。
 そこらへんの対策とかはどうされているのかなーとかちょっと疑問に思いましたが。


 ああ、Gは専用のケース(改造した衣装ケース)に入ってますし、そもそも飼育部屋には猫や犬は入れない様にしてるんで、無問題なのです。
 大体、ウチの猫Gなんか食いませんわ。玩具にはするけど・・・(G(日本産)がたまに半殺し状態で転がっている)
 ノラから転身したばかりの頃は、バッタとか喜んで食べてたのに・・・。口が肥えたもんだ。


 G、体のキチン質とか色々役に立つみたいですね。SFとかで惑星をテラフォーミングする際にも、惑星に酸素が行き渡ったら、つぎにするのは大量のGを放つ事だとかなんとか読んだ事がw
 うーむ。奥が深いのぉ。
 と、長くなりましたが、良い意味で今回は刺激的な日記でした。


 人類の未来はGに託されている!!(←言い過ぎ)
 何か、意外と楽しまれた様で何よりですwww


 あ、そうだ! この子たち全員あすかちゃんばりの美少女守護天使になる運命だと考えればいいんだ! そうだ、妄想だ。妄想しよう!
 というわけで、一匹くらい(守護天使になった後で)お譲りくださいw
 (と言って、後日、「なる前」の子がホントに送られてきたりしてww)


 ガサゴソ・・・(←1コロニー分(約40匹)を梱包している。)
 ・・・で、送り先はどちら?
 なんて冗談は置いといて、実際の所あくまで餌扱いなので、どっちかっつーと呪詛悪魔になって復讐に来る率の方が高い様な気がしますwww
 そしたら多分トラウマになってるであろう、トカゲーズに防御線を張ってもらおうwww



 zaru-guさん

 透明なパックの中でうごめいているソレを想像してみると結構気持ち悪いですね。ただ、買う人がいるということは売る人もいるわけでして。こいつを梱包する作業をする人がいると思うと、いかに自分が考えもしなかったモノがこの世に存在しているかということに気付かされますね。いやぁ、世界は広い!

 まだまだイマジネーションが足りませんなぁw
 ”これ”が商業として成り立っていると言う事は、小売店の他に生産場所があるという事です。
 つまりは何処かに”これ”を養殖する広大なファームがあると言う事で・・・。
 ちなみに、「プレデタービートル」とか「ウデムシ」、「ヒヨケムシ」等の単語で検索してみましょう。
 さらに愉快な世界が見れますwww


 餌用にGを飼っているという話、私はネタだとは思ってませんでしたよ。増やして餌にするってんだから、もはや家畜と呼んでも差し障り無い?

 まぁ、そんなモンですなw
 間違いではない。
 しかし、気づくと”これ”を増やす事自体が楽しくなってる自分がいたりもする・・・www



 コメントはこちらへ↓
 
 閻魔斑猫の萬部屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1406141

この記事へのトラックバック
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(50)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。