アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月19日

リンク元の傾向





 はい。皆様こんばんわ。お盆のゴタゴタでちょっと間を空けてしまいました。ごめんなさい。
 4日間もろくに記事書かないのも、アレなので、今日はここに来て下さる方々のリンク元のお話でもしませうかと思います。
 ここのブログの機能に、リンク元を見る事が出来る機能があります。
 つまり、ここに御来客くださった方々がどういう経緯をたどっていらっしゃったかが分かるわけです。
 で、一番多いのは「リンク元URLなし」です。つまりお気に入りかなんかにここを登録していて、直接飛んできてくださる方々ですかね。ありがたいことです。
 その他に定期的に来て下さってる方には、リンクしていただいている「天福洞(天使のしっぽ)」さんと「黄泉ネット(学校の怪談)」さんから来てらっしゃる方もいます。双方とも結構古い作品なのに、今でも好きな方がいてくださるのは嬉しい事です。「天福洞」さん、「黄泉ネット」さん、今後ともよしなにお願いしますm(_ _)m
 それで、本題はこれから。
 上記のルートで来られる方々の他。つまりはヤフーやグーグルで単語検索をして偶然ここを見つけた方々です。だいたい単発ですが、これを調べてみると結構面白い。
 やっぱり多いのは「半分の月がのぼる空」や「霊使い」関連の検索でいらっしゃる方達です。
 嬉しいのはなんと言っても、「霊使い 宿題」や「霊使い達の宿題」などの明らかにピンポイントのキーワードで来てくださる方々が増えた事。それだけ、うちの作品を目当てにしていただけているかと思うと、作者冥利につきます。皆、ホントにアリガトー!!
 その反面、ちょっと笑っちゃうキーワードで来る方々もいます。
 最近、妙に多かったのが、
 
 「光霊使いライナ SS 18禁」です。
 
 ・・・あ、いや、うち全年齢対象のブログなんで・・・。ちょっと、ガッカリさせちゃったかな〜(汗)にしても、ライナ限定での検索。ライナって人気あるんだな〜。やっぱり、「光霊術―聖―」での艶かしいイラストがものを言ったんですかね〜?
 次に吹いたのは、
 
 「リチュア エリアル 踏みつけ」 
 
 ・・・何を求めてたんだ・・・貴方は?ああ、でもエリアルの脳内設定で違和感を感じない小生も同じ穴の狢という事なのか・・・?
 そして次。
 
 「霊使い 触手」 
 
 うわぁい!!ダイレクト!!何でヒットしたし!?小生、触手であれな話なんか書いたっけ!?はっ、ひょっとしてあの”タコ”の描写の時か・・・!?しかしこの方、あれで満足出来ただろうか・・・?出来なかっただろうなぁ・・・。
 そして極めつけは、
 
 「熱 ごめん はかる 寝てろ」 
 
 ・・・???
 ヒットしたのは、半月二次創作の「子守唄」の一部だと思うんですけど、何だろ?この方こういうシチュエーションの描写そのものを探してたのかしら?うちの作品、御めがねにかないましたかね?
 とまあ、こんな事を楽しみながらここのブログの経営をしてるわけです。
 また何か面白いものがありましたら、機会を見てお話しようかと思います。
 では今宵はこのへんで・・・。
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(49)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。