アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月08日

夢を叶えるために向き合う。

images (14).jpg



目標が一つクリア出来たら、
一つ大きな買い物をします。

大きなといっても
少額ではありますが
私なりの
ご褒美です。

30代から今の年まで、
色々な仕事の経験もしましたし
きつい汚いが付きまとう
仕事もしました。
でも、
楽しく充実した日々で
ざっくばらんな仲間たちと
楽しく過ごせた日々は
本当に
私にとって幸せでした。

私にとって
夢を叶えるということは
仕事が一つ増えること
そういう夢です。
ただ、欲しいものを手に入れるだけでなく
私はこういう仕事がしたい。
こういう活動がしたい。
そういう思いや夢を叶えたいです。

今私が望んでいる夢は
私が最後に望む夢、仕事になるかもしれません。
それだけ
むつかしい仕事でもあります。

でも
周りはもっと思っていることがあると思います
周りはもっと、

早く結婚しろ!

と思っているでしょう
もちろん
大切に思っている方はいます。
今は、タイミングが合わないんだな、
今、できるだけさりげなく支える時だな
と感じています。

今は目の前に与えられた課題に、
自分を高めていく
そのことに精一杯です。

そして
ご褒美に欲しいものを
見つめながら
自分が手に入れることを夢に見ながら








posted by fmkopenopen at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11020301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール