アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月22日

yogaお金の使い方❣

thumbnail_IMG_21062021_102635_(500_x_500_ピクセル).jpg



私の家は
厳しくて。

余り色々な物を
買ってもらったような
記憶は有りません。

ソフトボールを習っていた時も
姉も習っていたのですが
グローブは買ってもらえませんでした。

母は
手芸用品は
すっと買ってくれましたし
お菓子の道具も
買ってくれました。

でも
グローブは買ってくれませんでした。

将来役に立つものには
お金をかけてくれて、

確かに
私の美術の研究所代金も
かなり高いと思います。
美術の短大も授業料は非常に高い。

姉も
妹も
私も

高校から私学
短大も私学。

グローブは買ってくれなかったですが
この子のためになる

そういうものには
惜しみも無く
お金を使ってくれました。

私は
技術として
使ったお金の分
しっかり活動していかないといけませんね。

小さなころは
グローブが欲しかったですが

今は欲しくないですからね。

うちの母は
本当に必要なものに
お金をかける人です。

そして
私たち兄妹は
買い物に対して
しっかりとした
我慢が出来るようになりました。


posted by fmkopenopen at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | yoga
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10811712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール