アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月21日

illustration友達という名の優越感❣

thumbnail_IMG_21062021_103618_(500_x_500_ピクセル).jpg



気持ちを落ち着かせていくと。

今までの悪事だったり
人から受けた
嫌がらせだったり。

今まで
気持ちよくお付き合いしていたけれど
実は、
それは彼女の優越感からだったのか
と感じる事だったり
私の周りには
いい人が多い

良く言われていたのですが
それは
私より優越感に浸れるから
いい人だったんだな
と感じる事。
そう言う事を考えるようになってきて、
少し
辛い気持ちでしたが、
それだけ
大きな人間になったんだ
仕方がない
と受け止めることや
まさかという人から
受ける嫉妬に
いまだに心が収まらなかったり。
人のドロドロした部分を
全身に浴びてしまって
泥を取るのに
少し時間が掛かったけれど。

ようやく
ゆっくりと周りを見回して。
何が自分にとって良くて
何が必要で、
何がダメなのか・・・

ありありとわかる。

人間苦しい時に
一番人の動きが見える時で
丁度良かったのかな
そう思える。

ただ
私がかわいそうだったから
仲が良かった友達とは
今後はもう
連絡は取ることは無いだろうけれど

何故か
全く期待していなかった友人より
友達でいることが
苦痛で仕方がない。

もう
プライベートで会う事は無いだろうけれど
まさかあんたが。
こういう気持ちです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10809964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール