アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月11日

yoga頭の上の晴天❣

thumbnail_IMG_02062021_083857_(500_x_500_ピクセル).jpg

ようやく。

しっかり眠気も取れて
気持ちのいい朝の目覚めになりました!

yogaもしっかり。

バタバタすることなく
朝の準備に取り掛かれます。

朝をしっかり自分の為に
時間を作れたら
本当に幸せ!
こういう時
時間って本当に大切だなと実感します。

ゆとり世代ではないですが
この年になっての
ゆとりは贅沢ですよね。

今日も
しっかりyogaをして、
落ち着いて
パソコンの前に座れます。
この
当たり前のことが
本当に感謝して
有難いと思わないといけませんね。

今日も神さん有難うございます。

この気持ちは絶対に忘れないように
自分の頭の上は
いつも晴天でありますように。
感謝をしていく事
流されながらも
自分の道を忘れないように
感触。
感覚。

しっかり
自分を信じて行きましょう。

今日も私の頭の上は晴天です。

posted by fmkopenopen at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | yoga
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10787776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール