アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月10日

自分との闘い❣

1.jpg



梅雨明け前から
夏の予行練習の様な梅雨の中休み。

髪型も変わり
ショートとパーマ
好評なのがうれしい。

やっぱりロングは
私的には
少し幸薄く見えるような気がする。
やっぱり
ショートがいい。

髪型が変わり
少し気分転換も出来たし
デトックスでパワーチャージも出来たところで。
なんだかんだ
仕事をこなしていくと。
緊急事態宣言が明ける
オリンピック
ワクチン高齢者終わる

この様な幕開けになって行くような
スケジュールですね。

コロナの緊急事態宣言明けてからの
盛り上がりが凄いですね!

私自身も
8月に搬入も控えているし
なんだかんだと
スケジュールが入っています。

10月には
私自身のワクチン接種も終わっているのでしょうか。

この
コロナで本当に
戦うのは自分自身と
改めて気づいたような気がします。

自分との戦いも
そろそろ
終わりとなってきました。

家族が無事で
大切な人が無事なら
それだけで十分です。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10786591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール