アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月10日

デトックス期間発令中❣

42a31d2f0cf35fe7642509eefaaef9ba.jpg



なんだかんだと
走り込んできた私のココ3年。

ここ何日かが
異常に眠くて
やたら寝てしまう

この現象ですが
自分の中で
デトックス期間と名付けています。

一生懸命やってきて
さらに
コロナもあり
どこにも行けない

きっと
神さんが
あんた少し休み。

と言ってくれているんだうと
ポジティブにとらえ
だらだらしています。

この
巣ごもりの時期にピッタリな
私の
デトックス。
眠くて仕方がない
と言う事は
スピリチュアル的に良くあることで
何かの転機の際には
眠くなるそうです。

魂がそうさせているそうなので
私も逆らわず
やたらと寝ることにしています。

丁度仕事も落ち着いているので
良かったと言う事ですね。

デトックスなのですが
私は良くデトックスにかかるんですよね

今回は眠気ですが
昔は
やたらと食べ物に神経質になり
スーパーのお惣菜の匂いで
気分が悪くなったり
吐き気が出たり
痰が上がって仕方が無かったり
そういうデトックスも味わったことが有ります。

そういう運気だと思って
体や魂が落ち着くまで
ゆっくり癒します。


posted by fmkopenopen at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10785984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール