アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月02日

illustration世間を見つめて。

thumbnail_IMG_08022021_142201_(500_x_500_ピクセル).jpg



ゆっくりでいい

そう思う事が出来るようになってきた。

時間と心のゆとりが出来ると
物事に
注意して見つめることができる。

何で
女の子の得意料理がローストビーフなのか?
最近の疑問でもあります

そういう世間の小さなこと
最近の子は皆、顔が同じに見えるのは
私が年を重ねたからなのか。

いろいろな事に
目線が行くようになってきた。
整形ブームも
そろそろ終わるだろうな。
など
姪も一重なので
整形したら嫁にいけないよ
と一言伝えています。

もともと
余り他人に興味がない人です
でも
仕事の関係上
非常に
人を見ることになるので
何だかな・・・

と心が軋むことが沢山有ります。

最近はブロックで関係を断ち切ってしまう事が
非常に多い。

人間関係が
希薄になってきていることと
今後もこの傾向は続くだろう。
簡単に人を捨てる世の中になってきている

リモートという仕事も
人間関係を希薄にする

私は本当に友達を大切にしないと
大事な人を大切にしないと
信用できる人が
傍に居ない環境は辛すぎる。

もう
そんな世の中なんだから
気を付けないと

誰も信用できなくなると言う事は
明日が解らないと言う事に
比例している。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10697761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール