アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月27日

ワクワクすること大切な事

1.jpg



何とも興味のあることは
まずやってみる人です。

きっとご飯で言うと
好きなものを最初に食べる
そういうタイプだと思います。

何事も自分流にしてしまう
そういう所もあるので、
きっちりしたことが
苦手な人でもあります。

生前にも父に注意されていた
丁寧にすること
時折意識していますが
まだまだ
しっかりとは出来ていません。

人の事を良く見ているのですが
自分の事と置き換えると
また違うようです。
自分の事は
余り見えないので
時折、客観的に見つめたいと思います。

最近は
自分の要求はあまり言わないようにしています。
自分にいい流れが来ている時は
どっちに転んでも
自分に良いように回るから
その時の状況に流れるようにしています。
その方がかえって良かったと言う事が多いです。

そして
小さな幸せを見つけることが
多くなりました。
元々多趣味でいろいろな事に
挑戦するのですが
その、ワクワク感がたまらなく好きです


いつまでも
挑戦していく事
ワクワクすることを忘れないように
自分の人生を大切にしたいです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10687741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール