アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月27日

相性がいい相手と好みの相手が違う。

23477058a30d1bc94307f3c96424e201.jpg



周りでも居ませんか?

素敵な人なのに
いつも
ダメンズと付き合ってしまう方。
周りも反対しているのに
どうしても
報われない恋をしている方。

どこがいいのか?
と少し首をかしげてしまうような
素敵な女性に限って
そういう人が多いです。

ご自身でも
振り返ってみてください。

どうして、こんなに
辛い思いばかり
してしまうんだろう?
何で
こんな思いをしなきゃいけないんだろう。
こういう思い
繰り返していませんか?

それは
好みの相手と
相性のいい相手が違うからです。

私のところに
相談に来られる方で
拝見すると
こういう状態の方が
非常に多く
思い悩んでいます。

私は是非、結婚相談所に行くように勧めます
その道のプロに診てもらうんです

安心、安全、的確に
お相手を見つけてくれます。

自分で選んでしまっては
不幸になる。

もしこの文章を読んで
少しでも当てはまる方は
是非
結婚相談所に行ってみてください。

意外と
こういう男性って苦手だったけど


自分で選ばない方を紹介されて
納得することも多いと思います。

是非
思い当たる方は
結婚相談所の
プロに診てもらいましょう!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10687165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール