アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月28日

救世主も困ってしまう❣

a4caeef3bdb5b761c4692d87e15b3169_gif.jpg




最近、よく付き合い初めの女性の心理
といいますか
良く目にする光景なのですが

好きな人や
急に甘えられる存在が出来ると
全力で自分が弱くなる。

そういう女性をよく見ます。

男性に寄りかかってしまうんですね。
そして崩れて行く方が多いですね。
男性も離れて行く傾向が
強いです。

なぜか。
自分で首を絞めてしまうんです。
男性としては
なぜか、寄りかかってくる女性
感情的になり
重くなってしまう女性を見ると
少し怖いですね。

ですから
ある程度女性には自立心と
ある程度の距離感
バランス感覚は必要です。

急に現れた救世主に
寄りかかるのは当然なのですが、
彼は戦いに来たのではなく
楽しくおしゃべりに来たのかもしれません
楽しくコミュニケーションを取って
仲良くなりたい
そういう気持ちかもしれません。

確かに
今まで一人で頑張ってきたので
優しくしてほしい
助けてほしい
という気持ちもわかります

でも
まずは明るく楽しく
二人の関係をいいものに変えて行くように
していくことが大切。

救世主も
いきなり命は掛けれません。

まずは仲良くすることが
大切ですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10689109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール