アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月18日

フェイスブックが落ち着いた❣

img_6b96fb3bdeaf709ec967957c4961a3af339864.jpg



ようやく
ネットの方が落ち着いてきたので、
フェイスブックを
綺麗に整えていました。

今日から
一からスタートと、
今まで
此方のblogを
FBにあげていたのですが
そちらのアカウントを削除しました。

ようやく
私自身も
少し落ち着いてきたのと
今まで
少しネットに関しては振り回されてきたような
イメージもあり
(外人さんのアピールが強く)
ちょっと期間を開けて
カタカナで再スタート。

最高4900人まで友達が増えちゃって
何だか知らない外人に
ふみちゃん
と電話がかかってくるという
異常な状態から
ようやく脱出。

でも
プロフィール変えると
何百人の人が、反応してくれるし
何度も結婚しようと積極的な外人さんに
少し凄いな
と感じたのも事実です
事実で御座います。

人生で一番モテた時期なのでしょうか。
スマホが鳴りやまない日々・・・
しつこい電話。

大変でしたが
ようやく
落ち着きを取り戻せたようです
結構外人さんは忘れやすい
思い出に変えるのが早い方が多いようです。

ようやく
ネットがきれいに纏まったので
落ち着いて
仕事ができます。

今後は
また以前の私のように
落ち着いたフェイスブック生活を
送ろうと思います。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10669371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール