アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月19日

貝の口 今日も一日。

thumbnail_IMG_08032021_153639_(500_x_500_ピクセル).jpg



少し落ち着いた。

朝から母のワクチン接種の予約を取るのに
大変だった。
結局、取れなかったのですが・・・
朝のニュースで
9月中には全国民
と言う事だったので
いつか打てるだろう 

今日は朝からyogaも出来ず。
ワクチンも予約が取れなく
何となく
物足りない
一日の始まりになったのですが、
仕事も落ち着いています。

メダカは、まだ卵を付けていないのですが
メス5匹
オス2匹

と言って買ってきたのですが
本当に
合っているのだろうか・・・
本当にあの店員さんは理解しているのだろうか・・・
オスばっかりではないのだろうか。


卵が出来るまで心配です。
(以前適当にされたので)

今日も、
コロナワクチン騒動以外は
朝から落ち着いた一日です。

朝の私は元気ですよ!
というコミュニケーションも終わり
後は
英語のサークルのメンバーに
ご挨拶して。

仕事も、昨日もなんだかんだと
忙しかったので
マイペースで頑張ります。

さ〜今日も一日始めます!

始動!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10670887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール