アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月19日

新しいスタートを切る❣

0UK1OqNL_400x400.jpg



徐々に日常が戻りつつある

ここ3・4年
父の介護から始まり。
必死にもがいて
必死に戦った年月となりました。

少しづつ
いつもの日常が戻りつつあることに
感謝してます。

その反面
私は色々な自分の『好きな事』に
目を向けてきたように感じます。

『好きな人』にも
目を向ける
そんな期間でした。

大変でしたが、
大切なものを見つめ直し
大事なものを
より一層大事にしたい
少々スケールの大きな発信となりましたが、
大事な事や
大事なものを守るためには
必要な事だったんじゃないかな
と感じます。

大きく出ると
大きく打たれるもので
でも
慣れれば大したことではないですし
何とも思いません。
妙にどっしりとした自分が
今いるような気がします。

大きな動きが出来れば
流れとなり
大きな渦となります

最初のきっかけ次第で
物事は大きく流れて行く物なのです
最初は疑心暗鬼だったり
苛立ちながらだったりかもしれません

成り切れない自分に
腹立たしくも
感じるかもしれません。

大事なのは
スタートを切ったと言う事
まずはやってみる
その気持ちが大切なんです。

何でもいいから
まず
やってみましょう

スタートを切ってみましょう。

流れができますよ
きっと
新しい流れが出来ます。


ぎこちなくてもいい
恥ずかしくてもいい
何でもいいから

まずは動いてみましょう。
自分を変えるなんて思わなくてもいい
ただ、動くだけでいいんです。

今日の積み重ねが
未来になります。
貴方の一つの勇気が、
大きな未来に変わっていくんです。

ゆっくりでも大丈夫。
一人でも
大丈夫

今日の積み重ねが
未来を作るのですから
いかに今日が大切か・・・

明るい未来は
急にはやってきません
いきなり奇跡は起きないんです
大切なのは
今。

今日の積み重ねを
明日につなげて行きましょう。



posted by fmkopenopen at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10670973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール