アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月20日

振り回されない事❣

A7155081-3971-4359-B0BA-5707F565F317_jpeg.jpg




若いころは
軸が無かったと言いますか
何事も自信がなかったため

振り回される

事が多かったです。

仕事にしろ
プライベートにししろ。
自信がないのと
言われたことを全部、真に受けちゃうような子だから
嫉妬されていた事だったり
ストレス発散のはけ口だったり
色々ありました。

自分に自信が持てたことは
やはり
夢だった国家資格が手に入ったり
アクセサリーで
色々な方と知り合って
自信を持ちなさい
と素敵な方に言われたことも
あると思います。

才能がある
そうたくさんの方に
言われたことも
大きいと思います。

色々な人がいます

この世の中や
飢餓社会でもありますから
いろいろな事を言って
人を陥れて行く方もいます。

でも
自分の考えや
価値観がしっかりされている
自分にポリシーのある方の姿や
言葉を聞いて
自分軸をしっかり持たないと
この世の中では
戦っていけない
そう感じました。

自分の立ち位置や
自分の軸を
しっかり見つめて
素敵だと思う方の
どこが素敵か、
しっかり見つめていく事だと思います。

それの延長線上に
何事にも

振り回されない自分が出来上がると思います。

posted by fmkopenopen at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10672706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール