アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月18日

エナジーバンパイア

3de0b72a151ae322bd288b527881f509.jpg



最近

ようやく気付いてきている方や
耳にされてきている方も多いと思いますが。

エナジーバンパイア

傍に居ていると
なぜか無気力になることや
重たくだるくなること。

自覚して
エナジーバンパイアとなっている人もいますが
無自覚の人もいます。

どちらにせよ
エナジー
と聞くと
良い波動の物だったり
人の好い部分を盗んでいる
と思いがちですが
それは間違いです。

エナジーバンパイアの特徴は
年より老けていたり、
いつも暗かったり
マイナスな事ばかり言ったり
あと
愛情に薄い人が多いです。

そのことを聞いてもわかるように
老けているのと、不幸な人が多いのですね。

エナジーバンパイア

人の好い部分を取っている
と思いきや
実は
悪いところを吸っているんです。
ですから
吸われている人は
若くて生き生きしている人
比較的幸せそうな人が多いと思います。

だって
悪いエナジーを吸い取られているのですから。
いい物しか
残りません。

ですから
エナジーを取られていても
恐れることは有りません

もっと私は若くて
幸せでいられる

そう思ってくださいね。

エナジーバンパイアと
エナジーを分け与える
人との違いを観たら
私の話が良く解ると思います。

人のエナジーを吸っていて
いいことなどは無いでしょう。

エナジーを吸い続けられていたら
簡単にエナジーを作り出す力も
ついてきます

ですから
恐れなくてもいいです
エナジーを抜かれたら
その分幸せになる

そう思っていてくださいね。
posted by fmkopenopen at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10668641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール