アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月17日

小さな、ありがとう❣

73d621e28d015ae5b3112222a1ef2199_gif.jpg




いつもの毎日を送っています。

雨の日は
こうやって自分自身に
問いかけることが多いように感じるのと
少し薄暗く
コツコツ言う雨音が
心地いいです。

毎日同じ様でいて
少し
違う日々を送っているのですが、
少し違うスパイスや
やさしさを
最近は敏感になってきたように感じます。

人から受ける
小さなやさしさに気づくことのできる
心のゆとりのようなものを感じます。

そして
素直にありがとうと言えることと
ちゃんと伝わっている
小さなやさしさが
本当にありがたいし
ちゃんと気にかけてくれている
と実感できます。

小さなやり取りから
始まっている
不思議な関係ですが
何年たっても
優しくて
何年たっても
変わらない。

これから先も
きっと変わらないんだろうな
と感じます。


毎日同じだから
大切な事って
沢山ありますね。

みんな苦労してきたから
小さなやさしさを
大切にしたいし
私も
ちゃんとお返しをしたいと思います。

大切なのは
優しさを当たり前と思わない事
気にかけていてくれていることに
感謝が出来る事。
ちゃんと
気付いているよ
ありがとう

そういう意味を込めて
しっかり
ありがとうを伝えることを
いつまでも
忘れないで居よう。

ありがとう。
posted by fmkopenopen at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10667348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール