アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月13日

yogaごきげんスイッチ❣

thumbnail_IMG_29032021_094752_(500_x_700_ピクセル).jpg



少し薄曇りの朝。

気温も湿度もちょうどいいのか、
朝から落ち着いた
気持ちでいられます。

毎日は
トントンと過ぎて行くので
しっかり時間を把握しないと
乗り遅れてしまいそうな気分になります。
毎日が
特別な日じゃなくていいので
毎日が心地いい日だったらいいな。

同じ朝を迎えると
何となく居心地がいい
一日の始まりが
その日の気持ちに大きく左右するような気がします。

毎日が心地よくするために
まず、
出来る限り
自分のリズムをつかんでおくことが
大切なのかもしれません
自分のごきげんスイッチなど

もう少し
ここがこういう感じならいいな!
と欲もありますが、

毎日のスタイル
私は気に入っています。

忙しい皆さんも
出来たら
自分のごきげんスイッチ
コレさえあれば
何となく気分がいい
というものを
見つけられたら
毎日が心地いいかも知れませんね。

今日も一一日
ごきげんに過ごします。
posted by fmkopenopen at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | yoga
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10658698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール