アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月13日

accessory仕事のスタイル❣

thumbnail_IMG_08032021_153552_(500_x_500_ピクセル).jpg



儲けよう。

皆、仕事をしていたら思う事だと思います。

私は元々欲がない
と父からも言われていました。
怒られたときは
お嬢さん商売だ!
と強く言われたこともあります。

気持ち的に
ほどほどでおいておく
無理をしない

そんな心のゆとりが
私の中では必要なのと
後々にまで続くお付き合いとなるような
イメージが有ります。

自分の事だけを考えてしまうと
確かにお金を儲けることは
大切な事なんですが
まず
相手の事も考えて
それと、
無理やり走るのではなくて
安定的にコンスタントに
が、私には合っているようです。

確かに
お金は魅力的ですが
大切なのは
プロセスですね。
結果を求めるまでが大切と言う事でしょうか。

お金は一番最後に出てくるもので
降ってわいてくるものではないです。
大切に
しっかりと仕事や
お客様の為に尽くした時間が
結果お金としてやってきます。

ですから
気持ちのゆとりと
安定的な仕事のスタイル
落ち着いた環境は大切です。

心がしっかり落ち着いていれば
安定したお仕事ができると言う事ですね。

まずは
じっくり
プロセスを楽しんでいきましょう。
posted by fmkopenopen at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | accessory
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10659154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール