アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月29日

yoga語学勉強

thumbnail_IMG_29032021_094752_(500_x_700_ピクセル).jpg



英語の勉強が着々と進んでいるのだけど、
結構パワーがいる。

英語は断然コミュニケーションで
覚えて行く方が
私には向いているような気がします
周りはもっと上手な方が多いのですが・・・
一番後ろを走っています笑

でも
かなり上達したようにも
感じます。
勿論
マダマダできていませんが
サークルに入る前に
比べたら
ダントツ!

何事もチャレンジですね。
まさか
自分がこんなに英語にチャレンジするとは思いませんでした。

そんなに特別英語が得意だったわけでもないですし
どちらかというと・・・

というほど苦手だったのですが
何となく理屈が掴めると
後は単語を覚えてしまえば
何とか乗り切れるような
気がします。

小さな
英語用のノートを持ち歩いて
好きな時に勉強しています。
走り書きで
重要だな
と感じる例文や単語を書いています。

少し飛ばしすぎたので
今頭を休めるために
仕事も今日は休んで
気分転換に洗車に行ってきました!
お昼からはベッドでゴロゴロ。
音楽を聴いて
本をぱらぱら。

春の暖かい晴れ間の
丁度いい気分転換になりました!

今日は
nice deyですね!
posted by fmkopenopen at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | yoga
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10628994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール