アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月12日

心が病んでしまったあなたへ。

3de0b72a151ae322bd288b527881f509.jpg



疲れすぎて
頭が痛いほど考えても
答えの出ない
出せないあなたへ。

先の十年の為に

一、二年休んでみませんか?

気楽なアルバイトなどで
リフレッシュさせて
大きな圧から
逃れてみませんか?

今は休憩が必要な時なんだ

そう割り切ることも
強さかと思いますし
いい決断だと思います。

でも
真面目なあなたは
働かなくては、
家族を守らなくては、

そういう責任感を
強く持っていると思います。

でも、
こういう時期もある

と思い
受け入れていく事も大切です。

今まで
出来なかったこと
常々考えていた事
辛いなら
今すぐではなくてもいいです

もし
余力があるなら
ネットで検索だけでもかけてみてください。

もし
田舎から都会に出てきたのでしたら
一度
肉親に電話してみてください
胸の内を吐き出してみてください。


今の一、二年休んでも
誰も不幸になりませんし
二度と働けなくなるわけではありません。

今後の事を考えるなら

貴方はまず
休むべきです。

自分に甘えることも大切です。

是非、
先の十年二十年の為に
一、二年
休憩しましょう。

辛い思い
バネになんかしなくていいです
強くならなくていい
貴方は十分強いですし
大切な人です。

少し休みましょう。
大丈夫
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10593732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール