アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月13日

韓流❣

4.jpg



去年の4月にあてたパーマが
ようやく落ち着いてきた。

髪の毛は
痛みまくっていて
毛先は切れるありさま。

ようやく収まってきたのですが
切れて行っています。

今はどう思っているのか解らないけど。
その美容師のしたことは
私の髪の毛に
今も残っています。

今は
韓流ブームで
えげつない行動やひどい発言などが
流行となっています。
感覚がマヒしてくるんですね。
それと
本当に日本人なのか?
と疑いたくなる
服装や
ふるまい。

気品が感じられないし
いい大人が。

これからの時代は
メンタルが問われる時代となるでしょう。
どんなに技術を持っていても
知識を持っていても
観念が狂っていては
通用しない世の中になって行くような
イメージがします。

知識や技術は磨けますが

観念や倫理観を変えるのは
非常に難しいです。

これからの時代は

個々を問われる
個人意識と言いますか
一人の人間として
と言う事が
注目されると思います。

韓流ってそんなに楽しいの?
笑。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10595768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール