アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月13日

illustrationフランス映画

thumbnail_IMG_08032021_153830_(500_x_500_ピクセル).jpg




最近

また、芸術家と言われる頻度が高くなってきたように感じる。

昔から言われてるけど。
(アクセサリーを作っている時からだから
27・8歳あたりから?)

DNAから芸術系なので
仕方がない。
血は争えない。

今では母方の方で絵を描いているのは
私だけ。
親戚は噂で聞いてくれているようです。

アマゾンプライムに入って
映画を最近
ゆっくり見ているのですが一気に見るとしんどいので。

フランス映画
母親が写真家で
その子供がモデルとなり
芸術とポルノの境目で
子供なので芸術の理解が出来ず
周りの子供と違う自分に悩んでいくが
芸術としての自分が好き
でも周りの目も気になり
自分は芸術として成り立っているのだろうか
それともポルノなのだろうか・・・

芸術のぎりぎりの一線に思い悩む
でも
もう子供の心には戻れない

そういう映画を今見ている途中です。

私の家族は私の事を特に変わってるというか
凄いね、と言う事もなく

私雑誌に載るねん

今度新聞に載るねん

と言っても
大した反応もなかったかな・・・
凄いねの言葉もなく
週刊誌にカラーで載っても
フーンって感じだったな。

でも一度父が天才か!
と言ったときに母が
言ったらあかん
と言っていました。母凄し

今の年齢になって
有難い環境だったな
とは非常に感じます。

特別視はされていなかったかな。

皆、マイペースだしな。
B型中心家系だし

友達は
貴方は特別と言って育てられたと言っていたが

そんなことは全く無かったけど
母がすごく怒ったときに
貴方には期待していたのに!


本音が出ていましたね。

でも
こんなに変わり切った娘にも
普通が一番

とテレビ見ながら言ってます

特別っていう事は
自分が特別と思うから苦しいわけで
自分が普通と思っていたら
結構マイペースなんですよね。

自分が回ると世界が回る
と言いますか

それくらいの感覚で居ていることが
大切なんじゃないかな

最近思います。

何事も受け入れつつも
陰で見守ってくれている
家族や友人に感謝です。

私は手綱を付けられると
きっと枯れちゃう人間だと思う。

そのことだけは
しっかり感じる。
posted by fmkopenopen at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10596280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール