アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月14日

上手に生きる❣

780x480.png



私は
タイプ的に頑張ってする勉強する人ではなく
楽しんで勉強する人だと思う。

楽しまないと
身が入らないというか
楽しめないと
苦痛なんですね。

誰でもと思いますが、

だから
得意分野は思う存分楽しんで
力をつけていくタイプです。

もう少し
好きなことを大きく伸ばせる
世界だったらいいのにな
と感じていますが

最近は
少し好きなことを仕事にしていこう
という風潮が出てきましたね

副業ブームが来ていると言いますか。

いいことだと思います。
年を重ねてでも出来る仕事。
将来を見据えて
ドンドン
こういう前向きな考えや
風潮は広めていく事で
みんなが明るく楽しく生きれるように感じます。

もう少し
気楽に考えて、
ゆっくり自分と向き合って行く事

そして
今の間に
自分が一生できる仕事に
巡り合っておくべきかと思います
(趣味でも良いので)

大切なのは

いかに生きるかですよね。

今からの世界は
いかに
上手に生きていくかだと思います。

posted by fmkopenopen at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10597811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール