アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月14日

友は選べ。

145622.png



友達は選べ


よく言いますが
最近になってよく理解できます。

何をしているかではなく
何を考えているか。
理念が合うかです。

何となく
最近は
古いだけで大したかかわりなどもなく
年賀状だけのご挨拶
の方が多かったのですが
その割に・・・・

もう
10年近くもお会いしていなかったり
その割に笑

そういうご縁は
何となく
自分にとって
あまりいい影響がないことが
最近確信しました。

ちゃんと向き合って
ランチしたいな
と自分が思うお相手

それが友達だなと思います。

自分が会いたいな
と思う人は
ちゃんと自分から誘ってでも
会いたいですもんね。

そういう方とは
楽しい時間が送れると思います

だから
ご飯を一緒に食べたい!
そう感じるんですね。

疲れるのも嫌だし。
面倒なのも嫌だし。

会って嫌な気分になる人とのかかわりは
少し考えて行かないといけないな。
(そういう方とは、ほぼ付き合い無いですが
の割にですが笑)

ご飯は楽しくおいしく食べたいです!

だから
ご飯を一緒に食べれる
友達は大切にしたい。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10598719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール