アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月19日

ヒマラヤやチョモランマHACKK TAG

ダウンロード.jpg



今、取り組んでいる
絵の販売のほうですが、

HACKK TAG
https://hackktag.com/fmkopenopen

という場所で
絵を販売させていただくことになりました。
Instagramで
コンクールの案内を見つけて
チャレンジしてみてもいいのかもしれない
と思ったとき
この会社が企画しているらしく
URLから飛んでみたら
意外とすんなりと
入れてもらえることができました。

コンクールにも
参加する予定なのですが、
何となく
自信は無いです( ノД`)シクシク…

でも、
まずはやってみることが
一番かと思い
一念発起!

ということで
朝からデーターを入れて
コソコソと
入力作業をしていました。

まだ全然アクセス解かないんですけれど汗

フェイスブックと繋げているので
皆さん見ていただけたらな
と淡い希望を
持ちつつ
反応が気になります。

絵って簡単に売れるものじゃないし
そんな簡単じゃないので
解っています
( ;∀;)


でもチャレンジするんですよね
ヒマラヤやチョモランマほど行かなくても
金剛山あたりでもいいから
てっぺんを見てみたい
そんな気分で
頑張っています。
posted by 一花 at 16:17| Comment(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
一花さんの画像
一花
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。
プロフィール