アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月10日

続けることの信念と心を込めるの意味。

images (1).png




肩の力が抜ける。

そんな簡単なことでも
意外と難しい。
色々考える
仕事のことだったり、
簡単に
将来のことだったり。

でも、
気持ちのこもった仕事
信念を持っていれば
何とかなるのではないか?

そういうと
少し
アバウトだなと感じられるかもしれない。

でも、
そのアバウトだけれど
良い仕事ができて
気持ちの良い仕事に触れると
案外
もう一度訪れたい
だったり
もう一度
購入したい
だったり

お商売は
案外、数珠繋ぎなのだな
そう感じずにはおれない。

最近は
こういうのお得でしょ?
というような
主義主張が多いような気がしますが
こういう信念で作っています。
こういう価値観で・・・
ということに
私は少し注目しています。

気持ちいい仕事

儲け主義の仕事とは
また少し違う。
私は今そういう部分を
少し改めていきたいな
そう感じています。

色々な人が言う
最初は人が集まらなくって・・
口コミで・・
そういうのって
確かな商品を届けていることなんだろうな
と感じます。

私も
今は駆け出しの仕事があるので
そうやって
どこまでできるかわかりませんが
心を込めて
どこまでできるかわかりませんが
何が大事かということを
忘れないように
していきたいです。

大事なのは
やはり
続けていくことですね。
何事も。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール