アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月09日

小さな存在感に漂う香り。

images (8).jpg



香水

サイプレスと
フランキンセンスの
アロマオイルを愛用していたのですが、
久しぶりに
エタニティーを使ってみると
やはり良い。

五感に響くような感覚
しっとりと
自分が落ち着いていくよう。
こういう感覚。

香水には
色々な作用があると思うのですが
昔から
エタニティーという響きが
何となく頭に残っていて
気になって使ってみると
ビンゴ!

手首やハンカチに着けて
楽しんでいます。
やはり
香水には
何かしら魔法があるのかな。
落ち着いていく自分に
しっとりとした
今日の天気が
よく似合います。

実はゲランも気になっているのですが
ゲランのイメージは
お出かけ用なイメージ
それと
少し大人びたイメージなので
もう少し楽しみを残しておこうと思います。

何故か今の時代
柔軟剤や芳香剤
洗剤やシャンプーなどに
色々な芳香成分が強いものが好まれています

でも
少し香りがするな
という
上品な香水
深みのある香りは
自然と漂う存在感

そういう女性らしさ
いやいや男性も
素敵だと思います。

芳醇そのようなイメージですね。
posted by fmkopenopen at 16:14| Comment(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール