アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月06日

他生の縁と直観、信じてみる自分の人生。

images (4).jpg



縁。

不思議なもので
袖触れ合うも他生の縁ともいわれる
人や物事や場所。

私たちは何かしら
縁で繋がっていることが多い。
私から言えば
縁があるから起こる出来事
というのも非常に多い。

何となく繋がっている縁でも
意味があったり
役目があったり
不思議だと感じる。

私は両親のおかげで
ほとんどの人生は
自己判断で動いてきた人間で
道筋を辿ると
案外、いいチョイスをしてきているな
そう感じます。

今の仕事に繋がっていて
自分らしく生きれていると思います
そこには
自分で選んだということが
一番の勝因だと思います。

自分が
何をしたいか?
何をするべきで
どうしていきたいか?

そんなこと
10代20代でわかりません。
私なんて
本当にその時の気分で動いていたから
ざっくりふんわりです
でも、
何となく
道ができているんですね
そこは自分で選んできた人生だからだと思います。

その時の直観タイミング
思ってもみなかったこと

何かしら意味がある

流れるように生きろ
という言葉もよく聞きますが、
惰性で生きていくのとは
少し違います。
努力しろ!
ともよく言われますが
一生懸命する
とはまた違います。

人間。
ちゃんと息抜きの時期もありますし
耕すことばかりで
自分が見えない時もあります。

そうやって
自分を鍛えぬいていく
自分で選んでいると
耐えることができるんですね。

大事なのは
縁というのは
自分で選んで見つけていくことが大事
そのうえで運命というのは
成り立っていき
生きてくるのだと思います。

袖触れ合うも他生の縁

運命は自分で選んでいくことによって
流れていく
縁とは
直観を信じていく

不思議ですが
大事なことだと思います
posted by fmkopenopen at 14:21| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール